@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 14日

✔ また雪か、、

c0004211_8392178.jpg


なぜかパソコンから投稿できない

by himiko206 | 2014-02-14 13:40 | 独り言 | Comments(19)
Commented by 康次郎 at 2014-02-14 10:57 x
また雪ですか。苫小牧と逆になったようで・・・
Commented by 海♪ at 2014-02-14 11:18 x
ルーターが逝きそうに一票w
うちのルーターさんも特定のデバイスだけ上手く繋がらい現象が^_^;
そろそろ買い替え時かな~ まだ2年目なのにw
Commented by そぶる at 2014-02-14 13:24 x
また雪だ。
だと言うのに、組合の執行部会が夜にある。
明日は評議委員会で出勤だ。
ここ2,3年、イベントが悪天候にぶつかりすぎだw

投稿は出来ないけど、閲覧は出来る、ってことかしらん。
Commented by himiko206 at 2014-02-14 13:45
> とっつぁん
また積もるわよ〜
雪祭りでもやればいいのに ^o^
Commented by himiko206 at 2014-02-14 13:47
>海♪さん
いぁ、exciteの投稿画面とかごく一部だから。
で、iPhoneも同じWi-Fiだったり
Commented by himiko206 at 2014-02-14 13:53
>そぶりん
投稿画面は時間掛かって出るようになったケド、閲覧も現在、いつまでも読み込み中になってるな〜

お疲れー ^^;
あたしゃ午前中に用事済ませてきたが凄い人と車だった。帰る頃には空いてきてた。
Commented by himiko206 at 2014-02-14 14:13
やっぱ投稿画面出ないわー
Commented by choco at 2014-02-15 01:04 x
まだ降ってるねえ。
私は明日出勤できるのかしら。
Commented by himiko206 at 2014-02-15 14:03
>chocoちゃ
電車動かないし、自宅にいるんだろな〜
Commented by TANAちゃんver2.06 at 2014-02-15 17:20 x
昨日の夜仕事上がったのが20時。その後、家にたどり着いたのが0時。
横浜から相鉄腺で大和まで出てから小田急で帰ったんですが、途中晩飯食ったのがよくなかったのか、吹雪の中1時間近くバスを待ってました。
バス降りてから家までが大変。半分マジで遭難するかと思った。なにせ新雪がひざ下まで積もっていて歩く憎いことこの上ない。ちなみに今日はバスはほぼ終日運休のようで。
Commented by さぶる at 2014-02-15 21:08 x
結局会議を中止させちゃいました。
近所の奥さま方と雪かきを楽しんでいました/(。□。ハ
Commented by himiko206 at 2014-02-16 09:05
>TANAちゃ
ホントに遭難した人がいるようで。。立ち往生の車乗り捨てて歩いて帰ろうとして凍死って。。
Commented by himiko206 at 2014-02-16 09:06
>さぶりん
それがヨロシ
Commented by choco at 2014-02-16 13:34 x
出勤してやったわ!!
電車動きだしたから、足跡ひとつない雪道を漕いで行ったわ!!
途中から足跡が3組に増え、途中から車の轍ができて、
坂道で立ち往生して乗り捨てられた車を横目に坂を下り、
遅刻せずにたどり着きました。電車すごいし私もがんばった。
長靴とレインスーツがいい仕事しました。一切濡れてません。

同僚の妊婦さんが雪道1時間半歩いて出勤してきててさ…。
休ませてあげてよ…。どうにかなるんだから。
Commented by himiko206 at 2014-02-16 15:23
>chocoちゃ
偉い!ってか、、そうまでして行かんでも ^^;
日本人って勤勉だよなぁ。。。
妊婦さん、気の毒。。。無収入の旦那に8ヶ月まで働かされたこと思い出したわー
Commented at 2014-02-16 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choco at 2014-02-16 23:29 x
休めなかった理由
1.転職直後の使用期間中だから
2.病院だから職場自体は休みにならない
3.有給もないし休み方がよくわからない
4.主任が休みだった
5.早番の鍵の開け方を先輩(21歳)が教えてくれることになってた
などなどです。

妊婦さんは同僚の保健師さんが一人になるので心配してきてた。
同僚さんはきつい人なので休みって言いづらいってのもあると思う。
妊婦さんが「14日に置いて帰った車を駐車場から出せるかなあ」と言ったら
「雪かきしなきゃ無理じゃない?雪かきしてくれば?」とか言ってた。
ってか、午後に患者さん来ないと決まった時点で電話してたけど、
途中まで来てた妊婦さんに「向かってるなら来れば?好きにすれば?」って言ってたなあ…。
Commented by himiko206 at 2014-02-17 12:53
>鍵さま
あらまぁ、、、気をつけて。。
Commented by himiko206 at 2014-02-17 12:56
>chocoちゃ
おお!転職したのか!!
よかったねぇ!!! ⌒o⌒
よさげな職場で嬉しいぞ! ^o^
が、、、またヤぁな人物がいるようだな。。。目を付けられないようにご注意ください ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日の日記:雪だと顔出すア...      ✔ 雪をかき分け、、 >>