@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 08日

✔ かーさんが〜夜なべ〜をして〜

c0004211_7253669.jpg

てぶく〜ろ直してく〜れ〜た〜♪




酷く寒い日に、自転車のムスメに抽斗の奥から引っ張り出して貸したことのある、昔買った手袋。
ポールスチュアートか何かだったと思うケド、山羊で裏地がカシミアニットっちう高級品だぁ ( ̄▽ ̄)
100均手袋が 2~300個買える値段だったと思うがよく覚えてない程バブリーだったなぁ、と遠い目。。。

あったかいからコレはめてきなさい、ちょっと ほつれてるケド、と渡したら「ダサっ!」とか言いながら持ってったケド、マジあったかくて、明日の出口調査の時に貸してくれ、と言ってきた。
んで、できれば ほつれを直してくれ、と。

両方の親指の先と、片方の中指の先が ほつれてて、中のニットが見えていたんだな。
ので、直したのであったった。


別に夜なべじゃないケドさ 8-p

by himiko206 | 2014-02-08 07:30 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2014-02-08 14:15 x
今にしてもダサいとは思わないがなあ~
こんな手袋はなかなかはけなかったよね。
Commented by choco at 2014-02-08 14:46 x
作ったのかと思ったよ!!
あったかくていいね~。
百均の手袋って寒いもんね。

手袋を「履く」で廉次郎さんは北海道だなあと思う。
Commented by himiko206 at 2014-02-08 16:04
>とっつぁん
うん。ぜ〜んぜんダサくないよ ⌒o⌒
ムスメ達の感覚はよくワカラン。
ほつれを直すのがめんどくて(以前一度直したことがあったな〜)放置してあったケド、また使えるわ。うふふ
Commented by himiko206 at 2014-02-08 16:06
>chocoちゃ
オレ、こんなん作れない ^^;

へ〜〜〜、、北海道は履くなのか、、、
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 廊下で遭難しそうだわ〜〜      ✔ うわぁ >>