@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 08日

✔ うわぁ

c0004211_658117.jpg
5:55


c0004211_658971.jpg
6:50



まだ降り止まぬ ( ̄◇ ̄)

by himiko206 | 2014-02-08 07:02 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2014-02-08 14:21 x
とうとう降りましたか。
苫小牧は雪が少なくて・・・(^_-)-☆
でも寒い(*_*)
Commented by choco at 2014-02-08 14:51 x
現在時刻14:45で、すでに20センチいってるんじゃないかと思います。
人が通ってないところに足突っ込んでみたらそのくらいあったから。
しかもまだ降るよね~。厳しいね~。
Commented by himiko206 at 2014-02-08 16:08
>とっつぁん
きてます・きてます・まだきてます ^^;
これからがピークみたい。。。

まだ雪無いの?!
北海道でもイロイロだなぁ。。
Commented by himiko206 at 2014-02-08 16:09
>chocoちゃ
下に降りるのさえ危険を感じるので地べたの様子がワカラン ^o^
外廊下に積もってんだもんね〜〜〜 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ かーさんが〜夜なべ〜をして〜      ✔ 夜の9時だっちうのに、、 >>