@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 07日

✔ 夜の9時だっちうのに、、

2つのスーパーはどっちも大盛況で、パンと牛乳の棚は空っぽ。
高めの牛乳は残ってたケド。


c0004211_444394.png


当地の明日の天気予報はこ〜ゆ〜ことになってるし、市の防災メールで「市内では約40cmの積雪の恐れが」なんて言ってるし、身動き取れなくなりそうだから明日の晩メシ分でも買っておこうと出掛けて吃驚したわ。
駐車場も大混雑だしっ
みんな考えることは一緒だわね、ってか、フツーは考えるか、、、 ^^;

金麦なんかも買い込んで帰ってきて、、


c0004211_4545473.jpg


流星号の触覚立ててきた。



日曜日の選挙は投票率悪そうだなぁ。。
ムスメは出口調査のバイトをするんだケド、、、寒い中立ちっぱなしだし人も少なそうだし、可哀想だなぁ。。
それ以前に、、土曜も夜までバイトなんだケド、帰ってこれるのかしらん ^^;

by himiko206 | 2014-02-07 22:42 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2014-02-08 14:32 x
少しくらいの雪で大騒ぎなんですねえ~
めったに降らない雪ですからしょうがないか(@_@;)
Commented by himiko206 at 2014-02-08 16:14
>とっつぁん
そりゃあもう大騒ぎっさ ^^;
明け方にはけっこう通ってたトラックも、今は少ないな。。。
自家用車はほとんど見かけん
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ うわぁ      ✔ 合唱祭 >>