2014年 02月 06日

✔ 父兄の列に驚いた ^^;

c0004211_10321100.jpg


受付前から長蛇の列だよ おぃ ^^;

某市民会館にて




【追記っちうか何ちうか、、】

列なんて全然写ってないわね ^o^

例年のことらしいが御鑑賞される親御さんが多くってですね、人数を把握しておきたいから、っちうことで行くか行かんかに◯付けて提出する手紙があったんで「行く」に◯付けて出したワケだが、、、その後、「600余席の御希望を承りました・席に余裕が無いので詰めて座ってね」な手紙をまた貰ってきた。。。
参加すんのは受験で忙しい3年生を除いた1・2年生なのでぇ、、大ざっぱに言って 40名×8クラス×2学年で 640人だわな?
と、ゆーことはだな、ほとんどの親が観に来る、っちうことだわな?
その段階でマジ驚愕したワケですが、駐車場の都合でけっこう早めに行ったにも関わらず、折りたたみ式の列(ロープこそ無いが、TDL ですかっ? みたいな ^^;)になってて、「マジかっ」と ^^;

c0004211_0454496.jpg午前の部・午後の部で座席は総入れ替えとのことで(まぁ我が子が出る方だけ観る親が多いのではなかろーか、と思うからそれでいいワケだが)、ムスコが出た午前の部が終わって帰ろうと外を見たら、、、午後の部の父兄受付までまだ間があるのにやっぱりまた列ができてんだよーー。。
父兄席は2階だし座席は後ろに行くほど高くなってるからどの席だって観られるワケで、先に並んだからってどうということもないと思うんだが、みんな真面目だなあ。。


あ、合唱祭の方も、、、多分みんな真面目だろうから、中学の時みたいにちゃらんぽらんな子がいないんだか何だか知らんが真面目に練習するんだろうから、、どのクラスもなかなかのクオリティだったわねぇ。。
2年生が多い午前の部しか観てないケド。

そういえば一昨日ぐらいかな、ムスメと喋ってたムスコがおじさん風の口まねで「はいそこ! うるさいよっ」てなこと言ったんで「どの先生の真似よ ^o^」と聞いたら、「誰でもない。誰も言わないし。。」「ふむ。。言う必要が無い、ってか、、うるさい子がいない、っちうことか」「そゆこと ^^;」、だそうな。
まぁおふざけはあるにしても、基本的にみんな真面目な子ばっかなんだろな。やるときゃやる、みたいな。
考えてみりゃぁ、ゲームばっかしてる割にはムスコも変に真面目だもんなぁ。。。
切り替えの早さがハンパ無い。ちゃらんぽらんだケド、真面目 ^o^


by himiko206 | 2014-02-06 10:00 | 独り言 | Comments(2)
Commented by さぶる at 2014-02-06 11:30 x
ん? 合唱大会かな?
Commented by himiko206 at 2014-02-06 23:17
>さぶりん

んだ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 合唱祭      ✔ 頑張ってね〜〜 >>