2005年 06月 28日

ちょっと シアワセ *^_^*


スイミングからの帰り道、日野の豊田陸橋を渡り終えた辺りのカーブで、後ろ 5台目辺りに 流星号と同じ ルシファー な Peugeot を発見!
206 かしらん・・・

間の車が次々に右左折していき、とうとう ルシファー君がすぐ後ろにやってきた。
と思ったら赤信号に阻まれてる。
「ほら、赤いプジョーが後ろにいるよ」「ほんとだ〜 ^o^」なんて子供達と喋りながら進むうちに流星号に追い付いてきた。
ライトの形を見ると 306 っぽい。
同色ライオン、並んでどこまで行けるかな〜、なんて思ってたら、次の信号の手前で右ウインカー。
せっかくお会いできたのに 行っちゃうの〜? 淋しいな〜〜

赤信号で直進車線の 2台目にいる流星号の隣に、右折車線の 306 が並んだ。
思わず右を見たら、運転席のおとーさんが「にこ(^_^)」と会釈してくれた。
アタシも「にこ(^_^)」と返したりなんかして、なんだかウキウキしちまうな ^^;

助手席に指をちゅぱちゅぱしてる幼児。後ろにおかーさんと幼児。
できれば子供は後席に乗せて欲しいが、チビ 2人じゃ そうもいかん事情はよく解る ^_^;
2人とも、ちゃんとチャイルドシートとシートベルトしてる風なのでヨロシイ!

306GTiだわね。
素敵な趣味だわ *^_^*
また 会えるかな〜〜〜

by himiko206 | 2005-06-28 23:12 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ♪「勇者」だったら いいのにな〜〜〜      大魔神 怒る >>