@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 04日

✔ 真っ白〜〜〜

c0004211_1035031.jpg


さて、、灯油を買いに行かねばだな。。






【追記】

c0004211_102255.jpg


わはは

機械式駐車場って、窓の雪を払わないと出ることもできんという。。。
必死で払ってたら、次に待ってた人が「急がないから、ゆ〜〜っくりやってくださいね」って。ありがとごぜます ^^;



c0004211_1021714.jpg


灯油買ったついでに久々の満タン ^^;
あんまり高いんで、ここンとこ 20L ずつしか入れてなかったから〜〜

ちなみに 162円 。。。ぶつぶつ


いつもの店の経営者が代わるらしい。。
以前は開いてた深夜に閉まってるし( 昨夜 も閉まってた)、安い深夜料金もなくなっちゃうんだろうな。。

by himiko206 | 2014-02-04 16:28 | 独り言 | Comments(12)
Commented by そぶる at 2014-02-04 17:44 x
昨日、2回しか使っていないエアコンに、暖房機能があることを思い出した。
まぁ、使わないけど。
Commented by あるる at 2014-02-04 19:16 x
お気をつけて~~~

#いいなぁ・・・ボソッ
Commented by himiko206 at 2014-02-05 02:04
>そぶりん
床暖でけっこう暖まるからエアコン暖房はあまり使ってなかったケド、インフルさんがリビングに出てきた昨日今日辺りは つけたわね。
それ以外の部屋が寒いんで石油ストーブ(ファンヒータ?)置いてあるケド、ムスコは嫌いなんだそうで使わないし、アタシもほとんど使わずに着込んでるし ^o^、使ってんのはムスメの部屋ぐらい。
だから減り具合を知らなかったんだが、今日いきなり「灯油がもう無い」と言われてアセって買いに行ったべ。
Commented by himiko206 at 2014-02-05 02:10
>あるるん
いーだろーー ^o^
って、道なんて全然積もってないから、相変わらず替えてる意味が無いよな気が。。
ま、夏タイヤ買う時期を遅らせてる、っちう感じ。。消費税上がる前に買わねばなぁ、、、でも考えてみたら4本で2000円弱違うだけだよねぇ、、、
あ、輸入品高くなってるんだな、、、
Commented by soburu at 2014-02-05 10:43 x
インフルさんなら乾燥が良くないので、ファンヒータも加湿器併用とか考えないといかんね。ウチは水槽が加湿器w
エアコン使わないのは、オイラも乾燥した空気というか、暖かい空気が好かんからだ。

床暖はいいなぁ。ぼっちにはもったいないので導入しないけど。
Commented by himiko206 at 2014-02-06 08:25
>そぶりん
でも、、、ガス床暖なんだケド、ガス代がハンパないんだよな ^^;
だからこっちも節約ちう〜
Commented by さぶる at 2014-02-06 11:30 x
あはは、うちはガスは止められてまする^^;
Commented by himiko206 at 2014-02-06 23:16
>さぶりん

マジかっ ^^;
結婚前の、家賃も払わず旦那が居座ってた当時アレが勤めてた会社(??)の持ち物の部屋みたいだな (´-`).。oO
ガス止められるって どーゆー生活してんだ、と思った奴に今度はオレが転がり込まれた結果が今のコレだ。
Commented by さぶる at 2014-02-07 21:16 x
マジだ。

今の所に入る時、ガスを止めてる期間が長かったので、使うにはガス検しなくてはならなかった。
これが結構かかるし、殆ど使うこともないので再開しなかったんだな。

元同僚にも不思議な夫婦がいるが、そっちも結構謎ですなぁ。
Commented by himiko206 at 2014-02-08 07:04
>そぶりん
ケーキとか,親のトコロで焼くの?
Commented by さぶる at 2014-02-08 07:45 x
そだよ。
オーブンとかは、その昔オイラが導入したやつだし。
Commented by himiko206 at 2014-02-08 16:01
>さぶりん
風呂も貰い湯か
マンションだって言ってなかった? なんだか落ち着かないなぁ。。ぶち抜いてあるのかな
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 頑張ってね〜〜      ✔ さて、、帰るか。。。 >>