2014年 02月 04日

✔ さて、、帰るか。。。

c0004211_0591486.jpg

明日はまた寒くなって雪カモ、だそうね。


あ、ムスコは熱も下がって、もうほとんど だいじょぶそう
3DS と iPhone の3画面並べてゲームし放題ってどーよ ( ̄▽ ̄)
ま、せっかくの休みだしー、のんびり過ごせや ^^;

by himiko206 | 2014-02-04 00:51 | 独り言 | Comments(4)
Commented by nendobu at 2014-02-04 08:18
解熱したとわかって安心しました(*´▽`*)
高熱はきついですもんね~(-"-)
うちの小学校でも、とうとう学級閉鎖が始まりました・・・
幸い息子達は元気です(今のところ)
卑弥呼さんも娘さんもお気を付け下さいね!
Commented by 康次郎 at 2014-02-04 12:16 x
夜は寒いですが、昼はいい天気で暖かいです。
今日、やっと息子の家族が帰りました。
孫は学校の入試のため休み、息子はそれに合わせて会社を休んで帰省しました。
疲れました(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2014-02-05 01:49
>katsumiさん
若い子の回復力は凄いわね ^^;
次の日には6度3分だもんなぁ

そっか、ウチの方も,近辺の小学校で学級閉鎖があるみたい。
アタシなんか相当ヘバってるから伝染るんじゃなかろーかと思ってたケド、今のところ何ともないような。。。
そっちも気をつけてね ^^;
やっぱリレンザは早めの投薬がヨロシイようなんで、こじらせないうちにお医者さんだねぇ。。
Commented by himiko206 at 2014-02-05 01:57
>とっつぁん
それは賑やかでヨロシかったではありませぬか ^o^
北海道に行けるほど在校生が休める入試期間なのねぇ、、私立一貫校ともなると面接だ何だとイロイロあるんだろうなぁ、、、
お孫さんも、どんどん大人っぽくなっていく時期だから、会うたびに目を瞠ってんじゃない? ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 真っ白〜〜〜      ✔ 9度9分 >>