@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 01日

✔ 9度9分

ムスコさん ^^;

c0004211_10255478.jpg

っちうことで只今病院。
今回は例の大学病院じゃなくって、近所の耳鼻科。

検査の結果待ち中〜
インフルかなぁ、、、



辛そうなんで台車に乗せて下まで下りたわ
タイヤよりは扱い易かったが、変な荷物 ^^;



【追記】

B型インフル確定〜〜 ^^;


by himiko206 | 2014-02-01 10:12 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by nendobu at 2014-02-01 11:33
更新がなかったので、心配してましたが…
つらい症状が早く治まるといいですね!
こちらの小学校もインフルが
チラホラ出てきました。
お大事になさって下さいね。
Commented by 康次郎 at 2014-02-01 15:23 x
若いから治りも早いでしょう。
卵酒というわけにはいかないけど、
栄養のあるものを食べさせてゆっくりやすませましょう。
お大事に・・・
Commented by choco at 2014-02-01 18:19 x
きゃー。熱が高い!!
お大事にしてくださいね。
なんか風邪ひいてる人やインフルにかかってる人が多い。
しかもみんな長引いてるから!
ホントにお大事にね。
Commented by himiko206 at 2014-02-04 03:19
>katsumiさん
どもども (^^ゞ
ただ単にドラクエで遊んでただけ ^^;
ま、どもならん心配事はあるんで現実逃避的な ^o^

ありがとごぜま〜す
次の日には熱も下がって、今はモリモリ食べながら遊び呆けてるわよ
Commented by himiko206 at 2014-02-04 03:23
>とっつぁん
ほ〜んと! 若さっていいねぇ、ってぐらい あっさりと熱も下がって吃驚だわよ ^^;
まぁあんまし弱音吐かないタイプだから、それなりに今も辛いのかもしれぬが、、、
Commented by himiko206 at 2014-02-04 03:24
>chocoちゃ
なんだかねぇ、、長引く気配は無さそうねぇ ^^;
熱が下がって2日でガッコもOKだそうだが、一応明日は休ませる
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ さて、、帰るか。。。      ✔ 怖いよ〜怖いよ〜〜〜と言い... >>