@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 21日

✔ おどりこの服を装備させたら、、、

c0004211_9535260.jpg


ほとんど裸になりおった。。ゼシカちゃん 。。。良家のお嬢さんが何やってんだ 015.gif



99%の男性プレーヤーは、コレ着せてパーティーの先頭に立たせて、画面ぐりぐり回してるに違いない。

by himiko206 | 2014-01-21 09:58 | GAME | Comments(11)
Commented by そぶる at 2014-01-21 19:38 x
あれ?
鳥山氏ならもっとスリット、というかふんどしタイプかと思ったら…
Commented by himiko206 at 2014-01-21 23:05
>そぶりん
うさみみばんどとガーターベルトも着けてるケド、これは変化は無いな。。
ぐぐったら、どうやら バニースーツとあみタイツとうさみみバンドを全部装備するとバニーガールになるらしい ^o^
Commented by himiko206 at 2014-01-21 23:10
しょーもない動画があった ^^;
http://www.youtube.com/watch?v=tj5zZKYt0Is
Commented by TANAちゃんver2.06 at 2014-01-21 23:22 x
どひゃ~…(^○^)
母様。わらひを殺すおつもりで?(むろん悩殺という意味ですが)
たまりまへんなぁ~(鶴光風に。て言っても知ってる人いるのかなぁ?)
Commented by choco at 2014-01-21 23:35 x
踊り子さんに手を触れないでください!!!

でもこれ、一応戦闘服だよね。すげーな!!
Commented by そぶる at 2014-01-22 07:55 x
しょーもないの、見ちゃったじゃないか。
この子は青いヤツがいいな。
ダンシングメイルってなかったっけ?
Commented by 康次郎 at 2014-01-22 09:41 x
何のことかわからんが、白いでっぱりが気になるなあ~(@_@;)
Commented by himiko206 at 2014-01-22 23:14
>TANAちゃ
TANAちゃは2次元でもいいのか。。。( ̄▽ ̄)
Commented by himiko206 at 2014-01-22 23:16
>chocoちゃ
過激になればなるほど防御が上がるよな気が、、、
早くバニーガールで闘わせたい ^o^
Commented by himiko206 at 2014-01-22 23:20
>そぶりん
見たのか。。うひゃひゃ ^o^
何ソレ、、、ほほぉ、、錬金術でできるのか。。
Commented by himiko206 at 2014-01-22 23:24
>とっつぁん
でっぱり、、、、うむ、確かにでっぱりだな ^o^
この子は「投げキッス」で敵にダメージ与えることができるのじゃよ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ えも言われぬグレー      ✔ さて、、 >>