2014年 01月 20日

✔ お寒うございます

c0004211_8183736.jpg


位置情報でアプリがどこぞから拾ってくる気温なんだケド、、、−3℃ってホンマかいな。
そこまで寒い気はしないけれど、慣れちゃったのかしら。。と、家ン中で言ってる ^^;


朝起きてきて「あ、朝練があるんだ、、」なんていきなり言うなよな〜〜
お姉ちゃんが早かったからアタシも起きてて、毎朝のムスコのフレンチトースト作り始めてたからいいようなものの。。。

部活じゃなくって合唱祭の朝練のようです。




眠い。。。

ちょと寝る emoticon-0110-tongueout.gif

by himiko206 | 2014-01-20 08:26 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2014-01-20 09:23 x
ほんとうに「お寒うございます!」
外に出ると肺の中までしばれそう~(*_*)
Commented by choco at 2014-01-21 00:17 x
さむーい!!!
突然朝練とか困るやんかー!!!
お母さんの苦労を考えろー!!!

って叫びたくなるわね。
Commented by himiko206 at 2014-01-21 09:44
>とっつぁん
おお! 肺の中までしばれる、って寒冷地ならではの表現だなぁ。。。
Commented by himiko206 at 2014-01-21 09:46
>chocoちゃ
痛い思いをすると、「こっちが」明日はあるかどうかを聞いちゃうから敵は成長しないんだろなー ^^;
いきなり言われても対応しません。弁当は自腹で買い弁しろ。ということにした方がよいカモしれん ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ さて、、      ✔ スタバ、、、じゃなくって ... >>