@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 20日

✔ スタバ、、、じゃなくって ダウンジャケット ⌒o⌒

先週末も昨日も、アタシのボケでうまく連絡が取れなくって某ゴルディーニさんから貰い損ねていたムスコ用ダウンジャケット、本日ようやくゲットできそうな、、、 ⌒o⌒

ただ、、本日ムスコが練習試合で帰りが遅くなる都合上、晩メシ食べさせてから出掛けて待ち合わせに間に合うのかどーか、という不安があったんだケド、、、


c0004211_1533472.jpg


自分もしっかり食べて、しかもきっちりジャストに間に合った、って我ながら惚れ惚れしたんでスクショを載っける ^o^





そして、、

c0004211_25176.jpg


この時 からの憧れのローストアーモンドラテのことが一瞬頭に浮かんだけれど名前を忘れちゃってどうやって注文したらヨイのかワカランので(横文字覚えるのは苦手だ! 日本語さえ最近怪しいのに、、)キャラメルの味がするヤツにクリーム乗っけて貰った。(レシート見ると、キャラメルマキアート+ホイップ、らしい。。)
わ〜いわ〜い、美味しかった〜〜 ⌒o⌒



頂いたダウンジャケットは、実にお洒落なグレーでさぁ!(太陽光で見てないからよく分からないんだケド、光の具合によってシルバーっぽかったり黒っぽかったりもするダークグレー)すっごいちゃんとしたヤツである。

続きはまた明日にでも ^o^

by himiko206 | 2014-01-20 01:38 | 独り言 | Comments(10)
Commented by 康次郎 at 2014-01-20 09:16 x
スタバってあまり聞かないけれど、苫小牧にはしゃれたお店がないなあ~。
純喫茶も近くには1件だけ。
たまにのんびりしてくるけど。
Commented by そぶる at 2014-01-20 12:07 x
スタバって…めんどくさいから、出張とか会議とか打ち合わせとかデートの時間合わせとかしか使わないので、スキルアップしませんw

苫小牧は…たしかイオンモール内にあったよーな。
Commented by choco at 2014-01-21 00:18 x
とりあえず、キャラメル味、アーモンド味にははずれはないと思ってる。

そぶりん、そこはあれよ、デートの時間合わせを増やせばいいのよ!!
Commented by himiko206 at 2014-01-21 09:33
>とっつぁん
スタバ=スターバックスね ⌒o⌒
そぶるさんによると、イオンモールにあるみたいよ。。

なんだかオベンキョしてる人が多かったな。。。若い子ばっか〜〜
Commented by himiko206 at 2014-01-21 09:34
>chocoちゃ
キャラメル味おいしかった〜〜 ⌒o⌒
アーモンド味も良さげだな。。。少し残ってるプリペイドカード、ムスメにやっちゃったぁ
Commented by himiko206 at 2014-01-21 09:36
>あ、そぶりん飛ばした ^o^
出張とか会議とか打ち合わせの時間合わせまでは了解した ^o^
Commented by そぶる at 2014-01-21 15:04 x
ち!

まぁ、今後は伸び悩みするんですけど;_;
Commented by himiko206 at 2014-01-21 22:58
>そぶりん
伸び悩み前提とは情けない。
ネックは、、押しの弱さだろなー、きっと。
異動を理由に押してみるぐらいじゃないとなーーー
がんばれー( ̄▽ ̄)
Commented by さびし at 2014-01-22 22:24 x
うん、押しは弱いのォ。
逆に異動で押されて嫁さんもらった気がする。

今はもう、押しても踏ん張れる足場がない希ガス。
その移動が嫌なんだそうだ。
Commented by himiko206 at 2014-01-22 23:37
>さびしん
ん〜〜〜
長いこと生きとると根も生えるから諸事情も増えるわなぁ、、って、いくつなのか知らんが ^^;
移動を機にあっさり消滅するんでさえなければ踏ん張るしかなかろう。
って、そんな話になる程度には進んでおるのだな ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お寒うございます      ✔ あまりの高さに入れてなかっ... >>