@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 19日

✔ 今日の湯上がりラーメンは、、

c0004211_1142784.jpg


いつも2人とも豚バラチャーシュー麵なのでありますが、本日ムスコは「大盛り無料」になってた 豚骨こってりチャーシュー麵 大盛りでした ^o^
次回は是非、鉄鍋チャーハン+中華そばセット を食べたいんだそうです。

少食の極みだった子が大盛り楽勝な子になったなんて、感慨深いものがアリマス。
普段の晩ご飯も、ご飯山盛りだもんなぁ。。。



相変わらずの幸楽苑ですがなにか 8-p
今日はいつもと違う湯屋だが,通り道の国立インター付近にあるお初の店なのだ。
一体何軒の幸楽苑を知ってるんだろう、、、少なくとも6軒は入ったことあるな ^^;




 
メモメモ (._.)φ

● トイザらスの帰りによく寄った相模原の幸楽苑
● 楢原の方の幸楽苑
BBQ の帰り、環7だか環8だかに出る途中の幸楽苑
● イオンモールのそばの幸楽苑
● 野猿街道の幸楽苑
● 国立インター付近の幸楽苑

嗚呼幸楽苑こーらくえん ヽ(゚_ 。)ノ

開拓精神よりもお手軽安心感万歳が勝ってる今日この頃 ^^;


by himiko206 | 2014-01-19 01:29 | お子様・家族 | Comments(12)
Commented by そぶる at 2014-01-19 07:30 x
Space, the final frontier. ...

最初のとこしか知らんのォ。
オイラが感覚近いのは、丸亀製麺だろうか。もっとも、小僧はうどんを食べたがらんが。
Commented by 康次郎 at 2014-01-19 09:19 x
ん~これだけチャーシューが入ってれば食い応えあるなあ~
最近は、麺とたれを買ってきて、自分で作って食べてます。
けっこいけるんですよ(^^)/
Commented by あるる at 2014-01-19 18:46 x
うちの実家の近く(東海市)にも幸楽苑がありますね。
入ったことはないけど、駐車場は結構いっぱいのイメージ。
入ったことがあるのは埼玉んときかなぁ
Commented by himiko206 at 2014-01-20 08:32
>そぶりん
ここのラーメンって、けっこう好きなのよね〜
ムスコの豚骨スープ、うまかったぞ
チャーシューのぶりぶり具合が大好き(店舗によるカモだが)
カサカサのチャーシューって嫌い〜

丸亀製麺のうどんのシコシコ具合、好きだわ
でも、うどんってすぐにお腹空くのよ ^^;
Commented by himiko206 at 2014-01-20 08:45
>とっつぁん
ここのチャーシュー大好きなの〜 ⌒o⌒
ムスコの方がチャーシュー少なめなので、あげる、と1個あげたら、ありがとー、じゃ、こっちのあげる、と1個くれたんだが、、、どう見ても同じチャーシューだし、、、一瞬、こいつ馬鹿か ^^; と思った ^o^
これじゃ交換しただけじゃん、ともう1個あげたんだケド、「おかーさんはもっと食べなきゃだめだよ」と言われた。。
ふむ。優しいな、こいつ、と ^^;
Commented by himiko206 at 2014-01-20 08:56
>あるるん
ううむ。そっちにもあるのかぁ
最初、相模原の幸楽苑しか知らなくって(そもそも、車に乗ってなかったから郊外とか行かなかったしな〜)、食べたくなるとわざわざ行ってたんだケド、近所にもあること知って驚いたぐらいで ^^;
サイト見ると、近畿地方まで広がってるのね。。社史見たら会津若松だって〜へ〜〜
あ、相模原店は神奈川第1号店らしい。。
Commented by 康次郎 at 2014-01-20 09:07 x
ふむ。優しいな、こいつ、と ^^;・・・
泣けるなあ~(^_^;)
Commented by himiko206 at 2014-01-20 09:09
>とっつぁん
あはははは ^o^
へ〜、こいつ、こんなこと言うんだぁ、と ちょっとドキッとしたわよ ^^;
Commented by Rara at 2014-01-20 19:48 x
幸楽苑ねーー 我が家から5,6分の所にもありますよ。駐車場もたっぷりなんで結構入っているみたい。 私は一度行っただけかな。ワンちゃんの散歩で朝夕お邪魔してますけれどね。駐車場脇にある芝生がワンちゃんのお気に入りっていうわけなんで・・・・・

 息子さん今が一番育ち盛りでは? 優しさにホロリですねーー
Commented by TANAちゃんver2.06 at 2014-01-20 23:13 x
そういえば最近行ってないなぁ~幸楽苑。

なんか看板がリフォームされているようですが。
ここの中華そばは金欠の時の味方だったりする。
Commented by himiko206 at 2014-01-21 09:39
>Raraさん
ソレなんです!
駐車場たっぷり、ちうのが、車移動ばっかのアタシには都合がヨロシくって。
バーミアンとかリンガーハットとかのラーメンって好きじゃないんで,食べたくなったら幸楽苑 ^^;
Commented by himiko206 at 2014-01-21 09:40
>TANAちゃ
290円だっけ?
お子様セットみたいなのが190円で、以前は3人で行っても1000円しなかったもんなぁ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ あまりの高さに入れてなかっ...      ✔ ムスコは温泉好き >>