2014年 01月 18日

✔ ムスコは温泉好き

c0004211_18365519.jpg


アタシが婆さんになったら、連れてってくれるかな〜 emoticon-0122-itwasntme.gif


んーでゎ、ひとっ風呂 emoticon-0116-evilgrin.gif

by himiko206 | 2014-01-18 18:32 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by choco at 2014-01-18 23:54 x
婆さんになる前にも連れてってくれると思うよ~。
家族思いのいいお嬢さん、お坊ちゃんや!!
Commented by そぶる at 2014-01-18 23:57 x
ん? 小平?
毎回公用車で前を通る、あの公園の反対側にあるのか…
Commented by himiko206 at 2014-01-19 00:05
>chocoちゃ
婆さんになる前なら、オレが自分で運転した方がいい 8-p
婆さんになってもその方がいいが、免許返上したらお願いする ^o^
でも、、近所にいるとは限らんなぁ。。
Commented by himiko206 at 2014-01-19 00:08
>そぶりん
うん。多分、その大きな公園。
ここは、いつもの店の系列店だケド茶色い天然温泉。
アタクシ的にはちょっと高めなので(特に土日)、いつもの店のスタンプ貯まって招待券貰ったら行くのだ。
Commented by 康次郎 at 2014-01-19 09:07 x
もはや温泉好きは母親似かな?
歳をとったらおんぶして連れてってくれるよ、きっと(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2014-01-20 08:58
>とっつぁん
車に乗り始めてから、よく連れて行ったしな〜、、アタシが温泉好きに教育したんだわきっと ^^;
おんぶか、、、男湯に連れて行かれないようにしなきゃ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日の湯上がりラーメンは、、      ✔ ないすばでぃ、、、( ̄▽ ̄) >>