2014年 01月 16日

✔ ないすばでぃ、、、( ̄▽ ̄)

c0004211_21394368.jpg

しかも歩くと揺れる芸の細かさ。。



c0004211_21395241.jpg

この格好で魔物と闘うのは どーかと思うが、、、

勇者のテンションも上がるでしょうな。。ひみこが女で残念である


by himiko206 | 2014-01-16 21:45 | GAME | Comments(11)
Commented by choco at 2014-01-16 22:32 x
3Dだとそこまで芸が細かいのか~。
この娘さんはおいくつなのだね。
ググった。17歳か…。おいろけ増えるみたいだからガンバレ!(^o^)
Commented by そぶる at 2014-01-17 00:13 x
とりやまキャラはなんかリキ入らないんだよなぁ…
Commented by himiko206 at 2014-01-17 09:02
>chocoちゃ
町の人の会話では「ぼん、きゅっ、ぼんっ」だそーです ^o^
Commented by himiko206 at 2014-01-17 09:04
>そぶりん
けっこう まんまとりやまキャラなので感動してるわ。
あたしゃ好き。FFみたいな人形みたいな美男美女はイマイチ。
Commented by 玄葉 at 2014-01-17 14:00 x
himiko206さんが脱いだと聞いてすっ飛んできm…( ゚д゚ )
Commented by himiko206 at 2014-01-17 20:27
>玄葉さん

オレが脱いでも がいこつけんしだぞっ( ̄▽ ̄)
揺れた経験は妊娠期授乳期のみ!
どーだ! 参ったか!
しかも レベル2ぐらいだぞっ
体力無いのに無駄にHP高いんだわ、オレ。。。ゾンビと呼んで orz
Commented by 康次郎 at 2014-01-18 08:43 x
ないすばでぃ、、、っていってもマンガじゃねえ~
せめて写真ならまだしも・・・(^_-)-☆
Commented by TANAちゃんver2.06 at 2014-01-18 19:16 x
眼福、眼福です。
これ、ドラクエですか?
Commented by himiko206 at 2014-01-18 23:53
>とっつぁん
写真なら見たいのね?
よし! それでこそ男だ ^o^
Commented by himiko206 at 2014-01-18 23:54
>TANAちゃ
赤毛のボイン!
正にTANAちゃんのストライクゾーンか ^o^

ドラクエ8だよ〜ん
Commented by TANAちゃんver2.06 at 2014-01-20 23:09 x
>正にTANAちゃんのストライクゾーンか ^o^
ブロンドのボインなら、もうどストライクですがな。(笑

ドラクエなんてやったことないです。だってファミコンやプレステなんて
もったことないですから。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ムスコは温泉好き      ✔ 虫歯〜〜 >>