@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 15日

✔ 雪でも降りそうね。。

✔ 雪でも降りそうね。。_c0004211_8381628.jpg


今日の当地の最高気温は 2℃だそうです ^^;

by himiko206 | 2014-01-15 08:42 | 独り言 | Comments(8)
Commented by nendobu at 2014-01-15 08:49
おはようございます(*´▽`*)
寒いですね~!
なんだか難しいお話が続いていて
会話に入れませんでしたが(笑)
新学期早々、息子②が胃腸風邪で休んでました(>_<)
今日から登校してくれたので・・・ほっ

Commented by 康次郎 at 2014-01-15 09:31 x
苫小牧もそうなんですよ。
昨年暮れに少し降っただけで・・・
それ以来比較的晴天が続いています。
寒いですが。
Commented by himiko206 at 2014-01-15 23:46
>katsumiさん
やぁ! そっちも寒いですか ^^;
あたしゃ毎日、お風呂から出たらそそくさと裏起毛のタイツはいてますよ〜〜
ドラッグストアで398だったヤツだケド、手放せません。んで、ジーンズもその上から穿く ^o^

お腹に来る風邪は辛いよねぇ。。けっこう長かったのね。完治、おめ!! ⌒o⌒
Commented by himiko206 at 2014-01-15 23:50
>とっつぁん
ウチの方って,都心に比べると何度か低いのよね〜〜
で、夏熱い orz

降ってないなら、まだ自転車乗れるね! ^o^
薄手のダウンの上にお洒落なダッフルで颯爽と走れば怖い物は無いぞ ⌒o⌒
Commented by choco at 2014-01-16 22:28 x
昨日も今日も寒いっす…。
週末雪になるかもって、ここの所毎週言ってない?
寒いよ~。
私の必需品は遠赤外線あったかソックス。かかともつるつるよ!
あったかマウス買ったけど右手にはしもやけが点々としておる。
Commented by himiko206 at 2014-01-17 08:59
>chocoちゃ
アタシは裏起毛タイツだね〜〜
タイツじゃなくって、、何だっけ足首までのヤツ。そうじゃないと風呂洗いン時とかめんどいし。
コレが無いと足がすーすーしてダメ ^^;
で、100円ぐらいでよく売ってるふわふわソックス。

しもやけはできないケド、やっぱあまり外に出ないからかなぁ。。
寝る前に寝床でドラクエやってるケド、手が氷のように冷たくなるんでスマホ手袋してる ^o^
ハンドクリーム塗って。んで、はめたまま寝る。
Commented by 康次郎 at 2014-01-18 08:49 x
乗れると思うんだけれど、結構凍っていてね。
見てるとすってんころりとやってるやつがいるよ。
自転車も冬タイヤがあるんだけれどね。
そこまでして乗らなくてもと思ってます。
Commented by himiko206 at 2014-01-18 23:56
>とっつぁん
あ、そうか、、、降ってなくても凍結するのか。。
それは危ないな。
うむ。春まで待とう ⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 虫歯〜〜      ✔ アタシの部屋から、、 >>