2014年 01月 14日

✔ アタシの部屋から、、

c0004211_16514171.jpg
16:48   


お月さま〜 001.gif


お部屋の お引っ越し をしてから、とんでもない夜中に目が覚めてその後眠れなくなる、っちうこともなくなり、ホントに朝までぐっすり眠れるようになった。
旦那の鼾や歯ぎしりやオナラで起こされることもなくなったんだろな〜
シアワセだな〜〜 023.gif

by himiko206 | 2014-01-14 16:58 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2014-01-15 09:27 x
別居もいいのかなあ~
布団に入って本など読みたいんだけれど、
明るくて寝れないなどとクレームがつくので
仕方なく寝るようにしてるんだが・・・
別居という手もあったか(@_@;)
Commented by himiko206 at 2014-01-16 00:00
>とっつぁん
別居、っちうか家庭内別居だが、寝室別にするだけで安眠できる。
何かと頭にくることばっかやらかすんで、隣からイビキが聞こえてくるだけで頭来るし ^o^
苦節20年、ようやくゲットした穏やかな時間、サイコー!

とっつぁんちは仲良しだから、一緒の方がヨロシイ ⌒o⌒
Commented by 康次郎 at 2014-01-18 08:47 x
歳をとったらお互いにいびきやらなにやら・・・
結構うるさいもんです。
そんな息遣いが安心の証拠だと思っているんだが。
Commented by himiko206 at 2014-01-18 23:52
>とっつぁん
アタシもそう思ってたし、そうなりたかったな〜〜
でもうちの旦那様は信じられないぐらい他人に無関心なので、息遣いどころか「痛っ!」とか叫んでてもスルー。
妻の異変に気付くような人じゃないのよ、信じられないだろうケド ^^;(いるんだよね〜そーゆー人 orz)
支え合って老後を共に暮らす、なんて不可能。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 雪でも降りそうね。。      ✔ 初めての Vlll >>