@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 14日

✔ 初めての Vlll

✔ 初めての Vlll _c0004211_10455145.jpg✔ 初めての Vlll _c0004211_1046419.jpg✔ 初めての Vlll _c0004211_10461575.jpg


当時プレステは持ってなかったから( ここ 参照 ^o^)、スーファミの「 V 天空の花嫁」までしかやったことなかったし(「 Vl 幻の大地」は育児真っ最中でそれどころじゃなかった。ソフト買うよなお金も無かったしな〜)、Vlll は初めて。
ドラクエの 派生版 以外のシリーズ物としては実に久しぶりの初体験物のドラクエ〜 ⌒o⌒
愛するドラクエ〜〜〜 o(^▽^)o

と、思ったら DS 版の lV をやってたわ。。あはは(初体験物じゃないケド)
そういえば GBA で「 l・ll・lll 」もやったなぁ。。

ってか、つい最近、無料の iPhone版の「 l 」 をやったのだ ^o^



3D は頭がこんがらがる ^^;
とりあえず、、レベル上げに励もう。

by himiko206 | 2014-01-14 10:49 | GAME | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2014-01-15 09:20 x
ゲームのことは全くわかりません。
パソコンに入っている麻雀、囲碁、将棋は時々やってますが・・・
Commented by himiko206 at 2014-01-15 23:55
>とっつぁん
年配の人でゲームに詳しい人はあまりいないだろうから、、、、あ、そういえば先日亡くなった淡路恵子、ドラクエ大好きだったんだよ!
ビンボーダナオと結婚した頃のこと覚えてるわ。。小股の切れ上がった、っちうか,キリッとした人だなぁと思ったっけ。
Commented by iida at 2014-01-16 09:51 x
最近のゲームはすばらしいですね。
私はいまだに「とびだせどうぶつの森」やってます!
Commented by himiko206 at 2014-01-16 10:43
>iidaさん
アタシもどうぶつの森にハマりました〜〜 ^o^
「おいでよ」の方。
家具揃えたり全員の写真貰ったり、、実にゆるいんだがやめられないという、、 ^^;
ローン完済とかコンプリのヨロコビに燃えましたわっ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ アタシの部屋から、、      ✔ 今日の登校風景 5s 版 ⌒o⌒ >>