2014年 01月 13日

✔ 5s 初撮影

c0004211_31467.jpg


湯屋〜〜 emoticon-0116-evilgrin.gif(無加工〜〜)




と、書いて exciteアプリで湯屋から送信しようとしたら、何度やってもエラー。
今までにも、このアプリで送信しようとしてエラーが出たことあるからそのクチかな? と思って帰り際の駐車場(外)から送ってみたケドあっさりとエラー。。
家から送ってみてもエラー!


むむむ、、と思っていたら、ソレとは関係無いケド「メール」に何も無い。。
gmail の方は設定し直したから OK なんだケド〜、i.softbank.jp の方がパスワードなんて忘れっちまたよ〜〜 ^^;

今まで機種変、ちうか買い替えのたびに Mac と同期するだけで特に設定し直さなくってもちゃんとイケてたのに、、、なんで??!
とほほ orz



【追記】

あ、イケた o(^▽^)o

よし! んじゃ、安心してドラクエ8でも買、、、
あれ? ポータルアプリが消えてやんの。。。
レベル 30(上限)の勇者ひみこも消えたてことか。。ぶつぶつ

・・・もっかい1で遊んでるうちに8の大特価セールでもやらないかな ^^;


【もっかい、追記】

勇者ひみこ生きてた。。
近々 8のセールがあるとか無いとか誰か知らんか? ^^;

by himiko206 | 2014-01-13 02:12 | 独り言 | Comments(2)
Commented by そぶる at 2014-01-13 10:10 x
バックアップを暗号化したのを復元すれば、メール設定も移行されると思ふが…
Commented by himiko206 at 2014-01-13 14:44
>そぶりん
そなのか、、、って、前はそんなとこにチェック入れた覚えもないのだが。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日の登校風景 5s 版 ⌒o⌒      ✔ ようやく 5s ⌒o⌒ >>