@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 08日

✔ 決定

一昨日 ポチ ってキャンセルしたダッフル、昨夜ムスコに画面見せながら あーでもないこーでもないと選んで、結局 コレ になった。

c0004211_20245847.png

こんなイケメンじゃないのでイメージは大幅に違うだろうが ^o^ 、まぁ上品な線でヨロシイんじゃないでしょーか。
プライム扱いじゃないから送料掛かって 6,670円也〜

レビューが無いのが不安だし、説明を見る限りでは裏地は付いてないんじゃなかろーか、と思えるし(ユニクロのも裏地無かったし、本人が「別にいい」っちうからいいケドさ、、)、内側にボタンやファスナーが付いてる雰囲気じゃないからマジでループとボタン?だけで留めるみたいだし、、、ネットで物買う不安を思いっきり感じながらポチりましたですよ ^^;


黒がいい、っちってたムスコの希望は、かーちゃんのプッシュのせいかチャコールグレーで落ち着いた。
真っ黒のウールって、素材の質によっては いかにも安っぽい感じになちまうんだよね。。(と、思ってる 8-p)
何しろ高級品は買ってやれないし〜〜 ^^;
元々の価格が 22,780円になってるケド、んーなもんアテにならんことは よぉぉぉっく知ってるし ^o^
ネットがどうこう、ってだけじゃなく、紳士洋品屋の娘だしっ

現段階で「発送済み」みたいだわね。。

明日、届く予定。(訂正して追記:注文した時は「お届け予定日 9日」になってたのに、今見たら「お届け予定日 2014年1月10日金曜日 - 2014年1月15日水曜日」って、、、何コレ??)

どんなのが届くのかねぇ、、、オロオロ ^^;




オマケ
c0004211_20524555.jpg

昨日 up し損ねた、昨日の登校風景。タイトルは「影」 8-p

by himiko206 | 2014-01-08 20:56 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by choco at 2014-01-09 00:59 x
ネットのお買い物は難しいよねー。
大体、着てるモデルが美男美女だからどんなお洋服も素敵に見える。
届いて自分が着た時の悲しさったらないよね!

私の新年一発目のポチは、「あったかマウス」!!980円!!
マウスがあったかなんだよ~。
これでしもやけとはおさらばだ!!
と思ったんだけど、手のひらしかあったかくないから、やっぱりしもやけはできるかもしれない…。
Commented by himiko206 at 2014-01-09 09:02
>chocoちゃ
衣類なんて特にね、どんなのが届くのか不安だわぁぁ ^^;

あったかマウス。。。見てみたらあったかマウスパッドっちうのもあるのね ^^;
ここ何年もマウスって使ってないから、マウス暖めるなんて思い付きもしなかったが、、、
Commented by さぶ! at 2014-01-10 00:50 x
吹きっさらしでPCいじる??

あぁ、同じAmazonでも同じものが違う店で値段がビミョーに違う事に後で気づくパターンもあるね…
Commented by himiko206 at 2014-01-10 10:53
>さぶ!やん
誰かと思った ^^;
うむ。そんなに部屋の中が寒いのだろーか、とアタシも、、、

送料無しの方で頼んでたら、交換とかも し易かったのにな〜、とちょっと後悔。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ???      ✔ ポチった >>