2014年 01月 07日

✔ ポチった

ダッフルコート

今日、我等のユニクロ(アタシってば最近思いっきりユニクラー ^o^)に行ってみたケド、もうほとんど売れちゃってて、キャメルのSサイズとLサイズしか無かった。。。

c0004211_149378.jpg
写メ送って本人に聞く、と店員さんに撮ってもらた情けない1枚 ^o^


制服の上に着ること考えると、ムスコの見栄を差し引いてもMの方が良さげだし。。
それにムスコは黒がいいんだそーな。
制服が茶色いんだから、ヘタするとダサくなっちゃう安物系の真っ黒よりはキャメルの方がお洒落だと思うんだケドね。。
サイズに関しては他の店舗に残ってれば取り寄せもできるらしいケド、そもそも真っ黒は無いんだそーな。

g.u.にも行ってみたけれど、無し。




っちうわけで Amazon で見てみたら、、、いっぱいあるわね。
しかも安っ! ^^;

ムスコに見せたら、チャコールグレイでもヨロシ、っちうことになったので(真っ黒だと、チビさんの毛が目立ってしゃぁないし〜〜)ムスコに見せてコレをポチった。

c0004211_240917.png

7700円だったユニクロの半額! ^^;





てなこと書いてて、、、あらためてサイズを見て、イヤな予感がしたのでメジャー出して計ってみたら、制服の上着より短いぞ、コレ ^^;
自転車通学だからあまり長いと邪魔になるだろうけれど、上着の裾が出ちゃうのもなぁ。。。

っちうワケで慌ててキャンセル。
どうやら間に合ったらしい。



1からやり直し〜〜〜 ^^;
万単位のお金を出せば選択肢も大幅に広がるわけだが、そうもいかんトコロが辛いトコロ。。
あ、、OFF屋、っちう手もあるな。。。

by himiko206 | 2014-01-07 01:44 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2014-01-07 08:51 x
ポチった?って・・・
仕方なく検索したら、
「ポチ」はマウスでネットショッピングサイトの商品カートや購入ボタンをクリック音を表していて、つまり『購入』を意味しています。
なかなかしゃれた言葉を知っていらっしゃる(@_@;)
Commented by nyankobu at 2014-01-08 11:57
卑弥呼さん♪遅くなりましたが・・・
明けmしておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>
先日の記事のさぶりんさんの「ぼっち」感に笑わせていただきました(笑)
私もキャメルがいいと思いますが、今時の子たちは
ちがうのでしょうかねぇ・・・
Commented by himiko206 at 2014-01-08 21:46
>とっつぁん
とっつぁんもしゃれた言葉を知って良かったでしょー ^o^
って、ネットショッピングって便利だケド、怖いところあるよねー
でも、電化製品とかの型番が分かる物なんかは、お店で現物を見てネットで買う、っちうのが安くていいぞ。
Commented by himiko206 at 2014-01-08 21:51
>katsumiさん
こちらこそ、本年もどうぞよろしく m(__)m
こっちもご挨拶に行ってないしっ。。。わはは ^^;
katsumiさんとも、足かけ3年になるのねぇ。。。

多分、周りにキャメルはいないんだろうねぇ。。
チャコールで妥協(?)したのは、そーゆーの着てる子がいるからだと思う。
情けないやっちゃ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 決定      ✔ おはよ〜ん >>