2014年 01月 06日

✔ おはよ〜ん

c0004211_8132252.jpg


ムスメは今日からガッコ。
ちゃんと6時前に起きておかーさんを起こしてくれました ^o^

ムスコは部活。
リポビタンくれ、と飲んで行きました。
そして明日からガッコ。
数学の宿題がまだ残っているようです ^^;

by himiko206 | 2014-01-06 08:17 | 独り言 | Comments(4)
Commented by choco at 2014-01-06 21:17 x
まあおいしそうなフレンチトースト。
朝から糖分取るのはいいことだよねー。
ホテルのバイキングとかさ、デニッシュとか小さいクリームパンとか食べるのが大好き。
でも家ではチーズトーストだな。
Commented by himiko206 at 2014-01-07 01:27
>chocoちゃ
時間の関係(ムスメは、もっと早いか、遅い)でアタシの分と2人分を同時に焼くんだケド、2人とも砂糖たっぷりめが好きなので、焦げやすいのである。。。黒いケド焦げ臭くはないのだ美味いのだ ^^;

チーズトーストもいいねぇ。。
フレンチトースト、いい加減飽きてきた ^^;(ムスコが歯を折った次の日、普通のトーストじゃ怖かろう、と出したのが定着しちまたのよ orz
Commented by 康次郎 at 2014-01-07 08:38 x
そいいえば、朝食はあるものですましてしまいます。
わざわっざ作ることはないですね。
家内も当然という顔をしてますよ(@_@;)
子供がいるとそうはいかないんでしょうね。
主婦のつらいところです(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2014-01-08 21:43
>とっつぁん
うちは、ムスメがソレだよ〜
ご飯党なので、ご飯と明太子とか野沢菜とか ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ポチった      ✔ ぐるじーよーーー >>