2014年 01月 05日

✔ ぐるじーよーーー

c0004211_1543214.jpg



c0004211_1544132.jpg



c0004211_1545355.jpg



c0004211_253713.jpg


ムスメのおごりで宮崎地鶏堪能し尽くしたーー

腹いっぱいで死にそうである ( ̄▽ ̄)

by himiko206 | 2014-01-05 20:50 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2014-01-06 08:52 x
ぐるじーよーーーって何のことかと思ったら?
中々剛毅な娘さんですねえ~
無理をすると腹を壊すかもよ(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2014-01-06 13:00
>とっつぁん
もうね、次から次へと注文して2人がばくばく食べてるんで付いていくのに精一杯 ^o^
弟にも高いジュース3杯も飲ませてやって、デザートもお代わりしてるんで軽く1万超えました ^^;
御馳走してくれる、っちう娘の気持ちだけで嬉しいので3千円ほどヘルプしたケド、バイトで稼いでるから資金潤沢だわね〜 ^^;
Commented by choco at 2014-01-06 21:18 x
資金潤沢でもさ、なかなか奢らないですよ。
お嬢さんはやっぱり優しいいい娘さんだなあ。
Commented by himiko206 at 2014-01-07 01:29
>chocoちゃ
でもね、怖いんだよ ^^;
店行く途中にも、あまりな言い方に大喧嘩したし〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ おはよ〜ん      ✔ やっぱコートが要るかなぁ >>