2014年 01月 05日

✔ やっぱコートが要るかなぁ

c0004211_823738.jpg


ネックウォーマーに手袋、下着はヒートテック2枚重ねのムスコさん、中学までは「コート? とんでもない!(だってみんな着てないモン)」のヤツだったのに、高校はどうやらコートを着てくる子もいるらしく「寒いから欲しいカモ〜(着てるヤツいるし〜)」なヤツに変化した。
右に倣えなのかっ、お前は 039.gif
「着てくる子って、ダッフルコート?」「何それ」「前にこう、、縄みたいな引っ掛けるのが付いてて、、」「そうそう! そーゆーの」

ふぅむ、、ユニクロでも見てくるかねぇ 043.gif

by himiko206 | 2014-01-05 08:35 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2014-01-05 09:27 x
大事な息子、風邪をひかせたら大変だよ(^_-)-☆
早く買ってやらねばね。
Commented by himiko206 at 2014-01-05 22:45
>とっつぁん
ははは ^o^
着てみて選ばせないと後が面倒だから一緒に行きたいんだが、、、いつ行けるかなぁ。。。
Commented by choco at 2014-01-06 21:19 x
なんか高校生ってダッフルだよね。
あとは校則で禁止されてるパーカーとか。
外衣はなんでもOKなのですか?
Commented by そぶる at 2014-01-06 22:58 x
そうなのか。
Pコートかと思っていたw
Commented by himiko206 at 2014-01-07 01:33
>chocoちゃ
コートに関する校則って、特に無いみたいだねぇ。。。無茶な格好する子がそもそもいないみたいだし。。
Commented by himiko206 at 2014-01-07 01:34
>そぶりん
そだねぇ。。私立の指定コートだとPコートが多そうだねぇ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ぐるじーよーーー      ✔ 始動 >>