@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 04日

✔ チビが寝ている

✔ チビが寝ている_c0004211_0292142.jpg


埃にまみれた掃除手袋の横で爆睡してる。。。

年が明けてもまだ 片付かない 003.gif


by himiko206 | 2014-01-04 00:31 | にゃん | Comments(8)
Commented by 康次郎 at 2014-01-04 09:27 x
まさか、夜なべのかあさんに付き合って睡眠不足になってるじゃないでしょうね。
Commented by himiko206 at 2014-01-04 11:04
>とっつぁん
夜なべには付き合うが昼間に寝放題だから、だいじょぶだと思う ^o^
Commented by choco at 2014-01-04 12:54 x
ちびたん、かわいー。
寒くないの?床暖房?
Commented by himiko206 at 2014-01-05 01:05
>chocoちゃ
うん。床暖だからだろうね
Commented by Rara at 2014-01-05 07:44 x
出遅れオメデトウ 今年もどうぞよろしく。
ちびたん、可愛いわねーー ずっと犬派の私だったのですが、最近はネコも可愛い! 福島原発で家族と離れてしまったネコの本「いつか帰りたいぼくのふるさと」と言う絵本も買いました。大塚敦子さん、小学館で出しています。
Commented by himiko206 at 2014-01-05 08:40
>Raraさん
あけました!おめでと〜〜
こちらこそ夜露死苦! ^o^

チビは、可愛いだけが取り柄の悪いヤツです。
この子が来てから壁紙ボロボロだよ〜 ^o^
Commented by nendobu at 2014-01-09 00:10
もう、めっちゃくちゃ可愛い!!!
PCなでてる私・・・それだけ可愛いって事ですよね(^^;
Commented by himiko206 at 2014-01-09 08:52
>katsumiさん
この子はねぇ、甘えんぼでさぁ、何かしでかして怒られてもすぐに擦り寄ってきて、撫で撫ですると もたれ掛かってきてうっとりしてて、どうにも憎めなくって困るのだ ^o^
しょっちゅう誰かに「こら!チビ!」って怒られてんだよー
でも可愛がられてる得な性分 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ おかーさんのお布団に、、      ✔ おかーさんのお布団 >>