2013年 12月 31日

✔ 今年最後のお買い物

c0004211_327683.jpg


どれがいい? とメールで聞きながら、ムスコのフリースジャケットを買いました。


寒い! ふわふわの服が欲しい。てなこと言ってたんで(部屋の中で。暖房費節約し過ぎだな ^^;)、今年最後のセールをやっていそうなユニクロに行ったら、プリントフリースのジャケット 1990円が 990円でしたのよっ、奥さんっ! ⌒o⌒

グレーのチェック(鏡に映して撮ってるヤツ)がよさげだったケド、もうどの柄もほとんどSサイズしか残ってなくって、Mサイズを探して写真を送ったけれどそのチェックだけがS。。
小柄だからSでもいいようなモンだケド、ふわっと着た方がいい感じだし見栄もあるでしょうし(ぉ..)、右下のグレーの迷彩をお薦めしたら「じゃあそれで」っちうことで。


他に、コレに合いそうなネルシャツ同じく 1990円→990円と、旦那用にLサイズのネルシャツ。

c0004211_3562253.jpg

どーしてこーなった、ってぐらいのピンボケ写真ですがぁ、、、以上3点、〆て 3000円弱のお買い物で御座いました ^o^

by himiko206 | 2013-12-31 23:10 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by choco at 2014-01-01 14:21 x
あったかそうでよいじゃございませんか!
ユニクロ安いねー。
普段着として着倒すなら十分だよね。
Commented by himiko206 at 2014-01-01 16:01
>chocoちゃ
ホントはね〜、2990円のもっと あったかそうなのがあったんだが、、部屋着ならこれで充分、と ^^;
アタシもちょっと前のセールで、同じのを 1990→990円で買ったんだよね〜〜 ^o^
あ、コレだコレだ
http://himiko206.exblog.jp/20998215/

アタクシ最近、完全な ゆにくらーで御座いますわ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今年最後の晩ご飯      ✔ 今日もお片付け〜〜 >>