@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 31日

✔ コレがやりたかったんだぁ o(^▽^)o

c0004211_1473571.jpg


コレ、って何よ。な写真ですが ^^;

c0004211_2304793.png


愛機の壁紙のオリジナルで、、

c0004211_250231.png


Twitter のアイコンにも使ってるムスメの落書きの切り抜き。

を、ラミネート加工した物。
でっす! ⌒o⌒



9年前、家電屋でセール品のラミネートマシンを見かけ、「あ! シミだらけになったアレの保護用に欲しい!」と買ったはいいけれど、引っ越しで大事な「落書き」が見当たらなくなってた。。。

それが先日の 家庭内引っ越し の時に出てきたんだな〜〜〜 o(^▽^)o




嬉しかったので、バイトの終わったムスメにメールを出した。

c0004211_14512.jpg



形に沿って切り取るか このままにしとくか、考えちう〜〜

by himiko206 | 2013-12-31 01:42 | 独り言 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2014-01-01 07:03 x
あけ、おめ!

ラミネート…職場のを使って小僧の写真をパウチしたっけ。
日焼けはするので注意。
Commented by choco at 2014-01-01 14:23 x
あー、私、それ、ライオンだと思ってた!!!
Commented by himiko206 at 2014-01-01 15:34
>そぶりん
そうだろなぁ、、まぁ剝がれなければいいや。。元々が焼けてるしシミだらけだし ^o^

そぶりん本体を見失いそうになってるので名前は元に戻した ^^;
Commented by himiko206 at 2014-01-01 16:02
>chocoちゃ
確かに、そうも見える。
本人が「おひさま」と言ったのでおひさまっちうことになっておるが ^o^
Commented by そぶる at 2014-01-01 17:02 x
え!? 姐さんじゃないの!
Commented by himiko206 at 2014-01-02 12:35
>そぶりん
え?
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日もお片付け〜〜      ✔ 埃を落としに、、 >>