2013年 12月 25日

✔ Merry Christmas!

、、ったって特に何をするでもなく。。

去年はどうしたんだっけ、、、ああ、イヴの夜はムスコが塾の 冬期講習 で朝から晩まで不在、ってな一日だったのね。。

今年はムスメはバイトで忙しいし、ムスコは プレゼント をもう貰っちゃってるからクリスマスも完了した気分なのか特に何も言わず、毎日ゲームやりまくりだし、、、
おかーさんも昨日 貰っちゃった し〜 ⌒o⌒
ムスメの分は間に合わないし〜 ^^;
子等がちっこい頃は、ツリーの下に夜中にそっとプレゼントを置いておく、っちうのが毎年の行事だったんだケドな〜〜

ツリー を最後に出したのはいつだったのかなぁ。。
あ、2010年 には出してないから、4年前が最後なんだな。。
むむ〜、、、




全員揃わない日も多くなって、そーゆーワケで御馳走も無し ^^;

今夜は、鶏そぼろ丼@温泉卵乗っけ、のおよそクリスマスイヴとは思えない夕食でしたぁぁぁ ^o^

c0004211_1655754.jpg


明日もきっと、平常運転。


お部屋が快適になったので夜更かしがまた増えたみたいな、、、 8-p


by himiko206 | 2013-12-25 02:33 | 独り言 | Comments(8)
Commented by 康次郎 at 2013-12-25 09:26 x
昨日は結婚以来初めて外に出て楽しんできました(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2013-12-25 22:04
>とっつぁん
いいね〜〜〜〜〜〜〜!!
いいねいいねっ ^o^
日記見たケド、夫婦でホテルでクリスマスディナーなんてね、あ〜た!羨まし過ぎるゼっ ^o^
それをしよう、という旦那様の意識そのものが羨ましい!!
マジ!マジ!マジ!

早く逃げなきゃオレが壊れる、、、(カサンドラ症候群で検索のこと ^o^

Commented by nyankobu at 2013-12-25 23:33
卑弥呼さん♪ メリークリスマス♪
良かったですね! 素敵なスタンド( *´艸`)
Commented by himiko206 at 2013-12-27 13:55
>katsumiさん
メリークリスマス!
って、今更ですが ^^;
大掃除でバタバタしちょりました〜〜〜

ところでねんどぶさんの方、なんやら恥ずかしくって顔を出せないままでいたら、今更って時が経ってしまって、、 ^^;;;
ごめんよぉぉぉぉぉ
Commented by choco at 2013-12-28 02:21 x
そういえば、私は近所のスーパーで2本400円の鳥の脚を買ってきたんですけど、そこには丸ごと一羽の鶏も売っててねー。
2680円。
こんなん調理できないよ!
って思ったら、その隣にもっと小さい鶏が丸ごと一羽、こっちは500円だったのよー。
買いそうになったわwww
調理できないけどさ、丸ごと一羽ってなかなか見ないし、手頃な値段だしさ。
いやー、買ってみれば良かったわ。
Commented by himiko206 at 2013-12-28 03:43
>chocoちゃ
普通サイズの 1/5 以下価格の小さい鶏、、、
成人に対する小学生みたいな、、、すんごい不憫な気がスル ^^;
大きく育てるエサ代・手間代・場所代・運搬費用その他が安く済んでるから安く売れる、、んだろうなぁ。

とかなんとか言ってますが、食べたいなー。食べやすそうだし
確かに買いそうになるなーー
Commented by そぶる at 2013-12-28 09:13 x
うずら丸ごとならそのくらいの値段では…?
Commented by himiko206 at 2013-12-28 20:11
>しべらん
うずらなのか。。食べたことも見たこともないケド、卵の大きさ見るとそんなモンなのかね。。。
卵の大きさと値段の比率見るとウズラの方が高級そうな気がするケド、関係無いわね ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ クリスマスプレゼント      ✔ いいお湯でした〜 ⌒o⌒ >>