2013年 12月 23日

✔ マジかっ!! (((o(*゚▽゚*)o)))

ムスメがクリスマスプレゼントくれたよぉぉぉぉ 024.gif

明日はバイトで草臥れてバタっとしそうだし、明後日もバイトだし〜、とのことで、さっき渡された 001.gif


c0004211_213532.jpg

スマホスタンド!! 016.gif




c0004211_21365041.jpg

弟と LINE で相談しながら選んだんだそーな

大仏とかあったケド、Mac に合うデザインの、っちうことで ロボット〜〜!




c0004211_21403457.jpg

二宮金次郎〜ボットぉ
017.gif




c0004211_21415325.jpg

嬉しいな〜〜〜 070.gif






ありがとう!! ありがとう!!

ありがとーーーっ!!!
010.gif 040.gif


by himiko206 | 2013-12-23 21:52 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by choco at 2013-12-24 01:49 x
わー、かわいいねえ。
背中に背負うってところがまたユニークだ。
ロボットいいよねえ。
お嬢さんが息子さんと選んでくれたというのがまたいいねえ。
Commented by himiko206 at 2013-12-24 02:41
>chocoちゃ
かわいいっしょ? o(^-^)o
現在、ロボットが担いだiPhoneからガガさんが流れておりまする。
・・・Macから流せばいいよなモンだケド ^^;
Commented by 康次郎 at 2013-12-24 09:32 x
こりゃうれしいわあ~(^^)/
持つべきものはやはり子供かあ~
とにかく愛嬌があっていいなあ~
それに歳をとっても背負ってくれるということなんでしょうね(^_-)-☆
いい子たちだ(*^_^*)
Commented by himiko206 at 2013-12-24 13:34
>とっつぁん
考えてもいなかったからマジ嬉しかったな〜〜 o(^-^)o
寝床で iPhone眺めるのにもちょうどヨロシ!

背負ってくれるって、、そこまで想像しなかったが、ってか、考えてなかったなぁ、、、どーやって食っていこうかだけが頭にあるのだが、、 ^^;
Commented by iida at 2013-12-25 22:10 x
優しいですね~優しいのがまたうれしいですね。
机が華やかになりそうですね。
Commented by himiko206 at 2013-12-27 13:43
>iidaさん
部屋の片付けで、子供の頃にくれたカードとか手紙とかいろいろ出てきて、ほろっとしてたらコレくれたんだよねぇぇぇ
大人になってきてだいぶ優しくなりました。。てなこと思わんでもないが、ちっこい頃も(そ〜ゆ〜時は)けっこう優しい子だったよなぁ、、と ^^;

とにかく、嬉しかったデス。はい ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ いいお湯でした〜 ⌒o⌒      ✔ ひゃっほーーい! (((o... >>