2013年 12月 23日

✔ ひゃっほーーい! (((o(*゚▽゚*)o)))

c0004211_20344150.jpg


デスク、、ってかパソコンラックだが、通称大人部屋から おいらの部屋にやってきた〜〜〜 emoticon-0102-bigsmile.gif


後は、細々した物をどこにどう片付けるかだな。。。

by himiko206 | 2013-12-23 20:36 | 独り言 | Comments(20)
Commented by そぶる at 2013-12-23 21:31 x
家で机になかなか座らないオイラ。
マジメに机に向かってPCをいじるのか…
Commented by himiko206 at 2013-12-23 22:05
>そぶりん
腰痛くなるやん。。
そぶりんは どーやってPCいじるの?
Commented by そぶる at 2013-12-23 22:12 x
仕事やまとまった作業以外は、机ではやらないね。
床だったり、寝床だったり…
Commented by 海♪ at 2013-12-23 23:45 x
横棒に結束バンドでタップ縛り付けとくと便利だよw
Commented by choco at 2013-12-24 01:51 x
私の床座り式のパソコンデスクは微妙に高いので疲れる。
なんでだろう。あと5センチ低いと楽なんだけどな。
Commented by himiko206 at 2013-12-24 02:13
>そぶりん
寝床は草臥れるびーー
のけぞって、、、ああ、寝床に座って、ちうのもアリか。。でもやっぱ腰が、、、
Commented by himiko206 at 2013-12-24 03:03
海♪さん
お部屋整備で悩んだのがやっぱコンセントでさ〜〜、実は箪笥の左下奥にあるんだな。
最初はペタンと寝る(平ぺったくなる)100均の三ツ口を用意してたんだケド、そこから延長コードいっぱい出すのも邪魔臭いし100均のじゃ怖くなったので、一昨日の箪笥移動の直前に近所の家電屋で挿すところがペタンと寝る1mのタップを買ってきて下の隙間から出して、、、それがヨイ具合に2本あるのだ。
まくぶくの分は挿しっぱなしだから下にあった方が邪魔にならなくってワシ的には好きなんだケド、カメラの充電用アダプタとか挿す方のは、やっぱパイプに固定されてる方が扱いやすそうだよね。。
窓際にもアース付きのコンセントとかLANの口とかよく分かんないのがあるんだが、アタシってあんましコンセントの必要な人でもないみたいだなぁ。。。現在、まくぶくの分しかコンセント使ってないぐらいで、、 ^o^;
Commented by himiko206 at 2013-12-24 03:04
>chocoちゃ
5cmの厚みの座椅子に座る、とか。。。
Commented by そぶる at 2013-12-24 07:59 x
マウスでちょこちょこやる作業じゃないと、最近出番がないんだな > デスクトップ
それに、机の上を開けておくと、爺婆が何か載せて行くので、かたしてから始めるのがめんどくさい^^;
寝床は枕に顎のせなんで、そんなにのけぞらなくてもいいぞ。
Commented by 康次郎 at 2013-12-24 09:27 x
よかったねえ~
これで気分よく日記が書ける(^_^)
それにしても椅子が素敵(^^)/
Commented by 海♪ at 2013-12-24 10:21 x
高すぎるパイプデスクならサンダーで脚切り落とすw サンダーなら一瞬だし
Commented by himiko206 at 2013-12-24 13:28
>そぶりん
何か載せてくって、、、勝手に捨てられたり、なんだか居候のようだな ^^;

枕に顎乗せも疲れるのだが、、、
Commented by himiko206 at 2013-12-24 13:30
>とっつぁん
らんらんらん♪
おいらの聖域だぁぁぁx ⌒o⌒
その割には、猫を筆頭にみんながくつろぎに来るんだが ^o^
Commented by himiko206 at 2013-12-24 13:31
>海♪さん
サンダー買うよか机買った方が安くないかぁぁぁぁ? ^^;
Commented by さぶる at 2013-12-24 14:25 x
そだよ。だから早く出たいんだ。

パイプカッターなら安いぞw 丸パイプ限定だが。
オイラは逆にコンセントがやたら必要な人なので、固定使用なものはコンセントレールに刺している。
Commented by ひみこ@あうとちうー at 2013-12-24 21:14 x
>せばろん
え〜っと、、、どちらかが倒れる前に、じゃないと機会を逸する。世の常である ^^;

ちょこちゃが今後もソレを使う機会があるよな気がしないのだが。。
ってか、鋸で事足りるカモだな。床座り式のようだし。。
Commented by さぶる at 2013-12-25 07:27 x
あぁ、ちょこたんが使うのか^^;
差尺が5cmも合わないってのは結構スゴイね。普通30〜35cmくらいなのだが…
Commented by himiko206 at 2013-12-25 21:47
>せびろん
んだよ〜〜。。ってか、流れで言えば、だと思う ^^;

パイプカッターと言う言い方は、、、ざまあみろ的機械か?ははは ^o^ な雰囲気あるなー 8-p
あ、むしろ、「諦念」vs「安心安全!ひゃっほ〜い(•̀ᴗ•́)وでもあるのか。。。
Commented by choco at 2013-12-26 02:04 x
サンダー持ってないです…(^_^;)
あっ、会社から借りてくればいいのか…って、部屋の中でやったらきっと怒られるだろうな。
丸パイプではない。四角いやつ。中は空洞。
ちゃんと「パソコンデスク」として売られていたのだが合わない。

5センチかなー。10センチかなー。
10センチはないかなー。
なんか疲れる高さなんだよね。
座って使う用だと思うんだけど。ってか椅子に座る高さじゃないし。
クッションとか正座椅子とか座椅子とかいろいろ試したけど、
どうも合うのがないまま今に至る…。
ちなみに一番ましな座椅子は今、お猫さまが吐いたので、
水洗いして干してる。なかなか乾かないんだな、これが。
Commented by himiko206 at 2013-12-27 13:58
>chocoちゃ
フツー、持ってないです ^o^

やっぱ、、洋風に座って使うシロモノなのかしらねえ、パソコンて、、ってか、使う時の姿勢って。。ううむ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ マジかっ!! (((o(*...      ✔ 行ってら〜 >>