2013年 12月 23日

✔ 行ってら〜

c0004211_9392560.jpg
06:59


インターハイだそーな。
ま、出るのは2年生なんだと思うが。


部のジャージの下に薄いダウン(ユニクロのウルトラライトダウンですな)を着込んでいった。
確かにねぇ、そうでもしないと寒くて応援なんかやっとれんわなぁ ^^;
変に無理するムスコにしては上出来である。

by himiko206 | 2013-12-23 07:40 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2013-12-23 09:14 x
したに?!
Commented by himiko206 at 2013-12-23 09:24
>そぶりん
そう ^o^ 薄いからソレができる。
ガタイ良くなったでショ。ってその状態で見せに来たから何のことかと思ったら、下にダウン着てる、って。。言われなきゃ分かんなかった。
Commented by 康次郎 at 2013-12-23 10:56 x
来年は、さっそうと活躍できるといいなあ~
ダウンなんか着なくていいし、
母ちゃんもきっと元気が出るよ(^^)/
Commented by himiko206 at 2013-12-23 21:30
>とっつぁん
だったらいいね〜 ^^;
今日は応援だけだから、下にダウン着てても寒かったそーな
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ひゃっほーーい! (((o...      ✔ 自家製ローストビーフ >>