@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 20日

✔ 終業式

c0004211_8244695.jpg


考えてみたら今日は終業式だった。
忘れておった ^o^


アタシの時代は、終業式っちうと通知表もらって掃除して帰ってくるだけだったよな気がするケド、イマドキは忙しいね。
大掃除はもちろん、数学のテストがあって避難訓練があって部活もあるんだそーな。
70分授業、って書いたぁるからフツーに授業もあるんだろうか。。
乙! ^^;





ムスメは掛け持ち用のバイトをもう1個見つけてきた ^^;
昨日が面接で、その場で受かった(?)んだそうな。
面接時その場での採用決定は当店では初めて。非の打ち所がない! と褒められたんだそうで、珍しくムスメから嬉しそうに電話が掛かってきた。

非の打ち所ねぇ、、、
確かに接客業には向いているカモしれんが、、店長もヨイショが上手いな。さすが接客業! ^^;

で、今日は昼過ぎからオリエンだそーな。。
寿司屋のバイトとの折り合いはどう付けるつもりなのかな。。
頼むからガッコ最優先を忘れるなよ〜〜

by himiko206 | 2013-12-20 08:39 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by Rara at 2013-12-20 10:05 x
お嬢さんなかなかご活躍ですねーー 学校の専門分野は何系?我が家の孫は卑弥呼さんと同業を目指し目下奮闘中。とても一発合格なんて夢でしょうけれど・・・・望みだけは高くというところかな。そうそう先日突如お嬢さんのお名前を思い出した私です。あの頃は横浜でしたよねーー
Commented by 康次郎 at 2013-12-20 13:02 x
寿司屋でのバイトとはいいなあ~
バイトの掛け持ちとはなかなかガッツがあるんだね。
遊んで暮らすやつが多い世の中、なかなか立派だよね。
Commented by himiko206 at 2013-12-21 23:39
>Raraさん
お孫さん、がんばれ! (^_^)v
Commented by himiko206 at 2013-12-21 23:40
>とっつぁん
遊ぶ金が欲しいんだそーな ( ̄▽ ̄)
服ばっか、毎日買ってるorz
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ご馳走だよ〜 (•̀ᴗ•́)و      ✔ 弁当仕様 >>