@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 19日

✔ 弁当仕様

c0004211_12445529.jpg


例の 納豆卵ぐちゃぐちゃ焼き 、一口大で焼いてみた ^o^

今回は辛子も混ぜ、葱も細かくみじん切りにしたのを一緒にぐちゃぐちゃ。
気分で柚子胡椒も少量。
弱火で焼いて最後にチラっと醤油を垂らし、お餅風に軽く焼いて海苔を巻く。

あ、削り節忘れた。
コレも混ぜ込んじゃってもイイ感じ。
もうこの際だから小麦粉少し入れてもいい気がしてきた。

再考の余地はあるが、今度弁当に入れてみよう。
ど〜ゆ〜顔するかな。。 。何コレ、、納豆?! マジ〜 ^^; みたいな ^o^



それにしても、昼前からやたらとお腹が空くのはヨイ傾向だと思う。うん。

by himiko206 | 2013-12-19 12:45 | 独り言 | Comments(14)
Commented by 海♪ at 2013-12-19 18:54 x
進化したレシピまってるw
Commented by そぶる at 2013-12-19 20:42 x
納豆菌って熱にやたら強いよ。弁当はどうかなぁ。
今の時期なら大丈夫かな。
Commented by 海♪ at 2013-12-20 00:02 x
夏場も平気だったよ(^^;;
ランチボックスにいれてただけれど
Commented by himiko206 at 2013-12-20 09:05
>海♪さん
なに?もう弁当に入れたことあるんかいっ ^o^
しっかり味をつけておかないとどうかな〜、って気がスルけど、どんな感じ?
Commented by himiko206 at 2013-12-20 09:07
>そぶりん
うむ。冬場だけのつもりでいるケド。
それに、すでに腐っ、、、以下略 ^o^
Commented by 康次郎 at 2013-12-20 09:40 x
なんだか色気がないなあ~
見ただけで食欲なくしそう(@_@;)
Commented by 海♪ at 2013-12-20 19:23 x
元々くさ・・・以下略w
どうと言われても困るけど大丈夫だったみたいよw
お腹壊したって言われないしww
Commented by さぶる at 2013-12-20 20:27 x
男のコはお腹弱いんだぞ! とアピールしてみる。
(´-`).。oO(俺だけかも?
Commented by あるる at 2013-12-20 20:47 x
>さぶるさん
男性は基本下痢気味、女性は基本便秘気味、というのは聞いたことがある
実際、わたしも下痢気味のほうだし
#汚い話で失礼(汗)
Commented by さぶる at 2013-12-21 07:58 x
あは、賛同ありがとうございます^ ^
夏以外、出かける時は、朝にフルーツも食べられません( ̄^ ̄)ゞ

これは大丈夫な気もしますけどね(^ー^)ノ
Commented by himiko206 at 2013-12-21 23:34
>とっつぁん
ははは ^o^
ピンクの桜エビでもふりかけとくべぇかね
Commented by himiko206 at 2013-12-21 23:35
>海♪姐
うん、元々くさ、、 ^^;
Commented by himiko206 at 2013-12-21 23:37
>さぶりん
うちの男の子(年だけはいってる方)は、賞味期限切れ得意だわよ
1週間前の納豆とか、3つまとめて食べてる ( ̄▽ ̄)
Commented by himiko206 at 2013-12-21 23:37
>あるるん
アタシはずっと下痢気味である。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 終業式      ✔ 軌跡 >>