2013年 12月 17日

✔ 来た来た ⌒o⌒

c0004211_14255648.jpg


けっこう重いね。

そして、めちゃ鮮やかな色 ^^;

by himiko206 | 2013-12-17 14:27 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by だぶる at 2013-12-17 15:43 x
LLじゃん。なら充電器はないべ。
Commented by himiko206 at 2013-12-17 16:04
>だぶりん
そだよん。同包されてないのがデフォ。
でも、付いてないはずなのに付いてた、なんっちうレビューがあったので軽く期待した ^^;
Commented by 海♪ at 2013-12-17 21:55 x
重いよねー
手で持って操作するのは辛いw
Commented by himiko206 at 2013-12-17 23:03
>海♪姐
だねー ^^;
ムスコは膝に置いてやってたわ
重さはともかく、これぐらいのサイズ無いと目がシバシバしてくるからLLがいいわね、、iPhoneに目を移して「細かっ」とか言ってたわ。
Commented by choco at 2013-12-19 01:16 x
よかったね~。
それにしてもお姉ちゃんは優しいわ。
姉弟の仲がよくてよいことだ。
私もいまだに弟がお菓子買ってくれるよ(・∀・)
コロン好きなんだけど、実家に行くと新味コロンが置いてある。
Commented by himiko206 at 2013-12-19 08:56
>chocoちゃ
お姉ちゃんが帰ってくる、っちうんでコロンを買いに行く弟、、、泣かせる! ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 主婦の昼メシ・その2      ✔ 今日の行ってら〜〜 >>