@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 17日

✔ 今日の行ってら〜〜

✔ 今日の行ってら〜〜_c0004211_10511310.jpg



今日 コレ が届くので、ムスコはわくわくしながら出掛けて行きました ⌒o⌒

歯医者の予約の日なんで、、届いてたら持ってきて〜。って。
あ、部活帰りに直接歯医者に行くムスコと、時間を合わせて行くアタシなのであります。

・・・まさか待合室で「ひゃっほ〜 ^o^」とか叫んだりしないだろーな。。
制服の高校生がポケモンの絵の付いた 3DS を手にして、、、 ^^;


✔ 今日の行ってら〜〜_c0004211_11235886.png


あらかじめ SDカードにポケモンなんちゃらのソフトがインストされてる 3DS なんだが、SDカードの残容量やら何やらの件は OK なのか? と聞いたら「へーきだよー」とのこと。。
まぁ本体が複数あるワケじゃないし、いつものように小遣い貯めて買ったソフトを差し込んでりゃぁいいワケだから関係無いか。。。

で、おかーさんが1万、おねーちゃんが 7000円、ソフト代としてムスコが 4000円(定価 4800円?)出す、っちうことで 話はまとまった ^o^(買った価格は 21,000円)
多分本日、充電用のアダプタも追加注文せねばだな。。付いてないはずなのに付いてた、なんていうレビューもあったんで、とりあえず買わなかったワケだが、やっぱ付いてないっぽいなぁ。。


by himiko206 | 2013-12-17 11:53 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by さぶる at 2013-12-17 12:43 x
ん? 3DSの充電器ってUSB電源で賄えなかった?
ケーブルがあればiPhone のアダプタで間に合うべ。
ケーブルなんて100均でも売っているよーな。
勘違いかしらん?
Commented by himiko206 at 2013-12-17 14:28
>そぶりん
うん、変換ケーブルがあればいいみたいだね。。
とりあえず100均見てきてやるか。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 来た来た ⌒o⌒      ✔ 昨日の行ってら〜 >>