2013年 12月 17日

✔ 昨日の行ってら〜

c0004211_1018514.jpg



昨夜また、子等と旦那が衝突した。
詳しくは書かんが、、前のバイトのエプロン&入館証返却の電話の件、と書いときゃぁ思い出すだろう。うん。


しっかし、、、分からないんなら分かりそうな人に電話を渡すなり聞くなりすればいいだけのことなのに(アタシに振れば先方の連絡不行き届きだって一発で分かるのにさぁ。。。)いつもそれをしないで(気になる話なので代わろうとするアタシを制して話を終わらせてそして切ってしまう。前にもあったな。。)しかも肝心なことを「覚えてない」って、、何なんだソレ orz
結果、周り(今回はムスメ)が余計なストレスを溜めることになる。
弟が、抗議する姉に加勢して怒るのも当然だ。

by himiko206 | 2013-12-17 10:50 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日の行ってら〜〜      ✔ 洗車 >>