2013年 12月 16日

✔ デミハンバーグ麺

お腹が空いた。そして思い出した。


c0004211_13555731.jpg


5月にコンビニでもらった コレ 。。。

ハンバーグの入った濃厚デミグラソース味ラーメンなんて喰いたかねぇよっ、と放置してあった。


c0004211_1356308.jpg


わはは ^o^ 賞味期限が切れて3ヶ月以上経っておる。


c0004211_13581180.jpg


蓋を開けてみた。。。。確かにラーメンだ。


c0004211_1359944.jpg


賞味期限が問題なのは主にハンバーグなのであろう。。麺だけでも味見をしてみよう ^o^
なにしろ腹ぺこである。


c0004211_1404148.jpg


なんじゃこりゃ ^^;


c0004211_141968.jpg


ぐりぐり掻き回したら何とかなった。そしてハンバーグがバラバラになった。


c0004211_142939.jpg


結局、麺だけは全部食べた ( ̄▽ ̄)




麺そのものは嫌いじゃないタイプの、ぐにゃぐにゃぶよぶよしていない麺である。
味も、、特に違和感は無い。確かに洋風、しかしラーメン、である ^^;

ハンバーグそのものは、2mm立方ぐらいを食べて(?)みたケドよく分かんない ^o^
カップ麺に入ってる立方体の形成肉みたいなモン、、なのかな〜

とりあえず腹は膨れた。
めでたしめでたし 8-p

by himiko206 | 2013-12-16 14:24 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 洗車      ✔ どーしよっかな〜、と思った... >>