@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 13日

✔ 主婦の昼メシ

c0004211_13452494.jpg


納豆卵掛けご飯!

と、言うより、挽き割り納豆&卵ぐちゃぐちゃに ボコッとご飯を突っ込んだだけ ^o^

最近は、ムスコの分と一緒にフレンチトースト焼いて早い時間に朝ごはん食べるせいか、昼前からお腹が空いてくる。
のでご飯いっぱい食べる。
いいことだ。



新しい炊飯器 にしてから、ご飯が美味い!
次の日でも充分美味しい!
今年一番大当たりの買い物だったな。。

by himiko206 | 2013-12-13 13:54 | 独り言 | Comments(7)
Commented by nendobu at 2013-12-13 17:41
卑弥呼さんに頂いたブローチ(コサージュ)を
ブログのUPさせていただきました(ねんどぶの方です)
事後報告ですみません<(_ _)>
この間から(今日もですが)何度も失礼しました~!
Commented by 海♪ at 2013-12-13 18:23 x
納豆&卵ぐちゃぐちゃは焼いてもナイスですぜw
Commented by 海♪ at 2013-12-13 21:07 x
焼いた卵納豆に削り節と小葱ふって醤油少し垂らしてご飯とぐちゃ混ぜするとちょっと感動するw
Commented by choco at 2013-12-14 03:08 x
美味しいご飯をいっぱい食べる。
いいことだ。
Commented by himiko206 at 2013-12-16 11:24
>katsumiさん
ありがとうございます〜〜。ってかこのコメント見た前日の夜、ムスメに「コサージュはどーしたのよ。ったく有言不実行」って言われたんだケド、もしかしたら katsumiさんのblog見たのかな、と思ったんだが、、、up時間見たら、ムスメの言葉の方が先だった。。不思議な気分になった ^^;

なかなか返事が書けなくって、ねんどぶさんにも何も書けないまんまだあぁ
ごめん!
Commented by himiko206 at 2013-12-16 11:27
>海♪さん
へ〜〜〜!!
土曜日も食べたから、やってみよう!と思った時にはすでに卵に醤油を入れておった。。
コゲっぽくなりそうだからやめたケド、今日は白米空っぽだ。。
Commented by himiko206 at 2013-12-16 11:28
>chocoちゃ
お腹空いたよ〜〜〜
米のメシが無いから、究麺でも食べるかな。。。

あ〜〜〜!!! そういえばいつぞやコンビニでもらったデミグラハンバーグ麺、まだ食べてないが、、賞味期限過ぎたかな ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ まかない      ✔ 行ってきぁがれ〜〜 (^_... >>