@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 13日

✔ 絵日記・12日

細かいこと書いてると寝る時間が無くなるので、自分用の備忘録 011.gif




と、昨夜それだけ書いて寝落ちした ( ̄▽ ̄)

続き

c0004211_636486.jpg

夜明け




c0004211_640286.jpg

行ってら〜




c0004211_9143051.jpg

届いた届いた! ⌒o⌒




c0004211_9151527.jpg

ガーン Σ(゚Д゚lll) 、、、ばっかやろーーー!! (T_T)




c0004211_9161485.jpg

あったま来たからモリモリ食べちゃる!






届いたカーペットを取り敢えず敷ける部分だけ敷こうと荷物を解いてごちゃごちゃやってて、洗濯モン干してないこと思い出して洗濯機開けたら紙まみれになっていた。。。ムスコのプリントだ。。
今日は元気いっぱいだから市役所行って用事済ませて帰りに 了法寺 行って あげぽよぜにかむ のお守り でも買って来ようかな〜 ^o^ なーんて思っていたケド意気消沈してゲームしながらボーゼンと無駄に時を過ごす。
愕然とし過ぎて昼前から腹ペコになったので冷凍ハンバーグと山盛りご飯をモリモリ食すざまあみろ。

てなことやってたら今度は足で踏んで蓋を開けるキッチンのゴミ箱が 壊れた orz
2液式の接着剤で取れた部品をくっ付けてみるもやっぱダメで激しく凹む。
思い直して洗濯物にこびり付いた細かい紙屑を1枚ずつ叩き落とし掃除機掛けまくって仕方ないからさぁもう一度洗い直そう、と思ったら洗濯槽に残ってた紙屑がしっかり乾いてこびり付いてやがって爪でカリカリ落として掃除機で吸って水だけで一度回したら他にも紙カスが出てくるわ出てくるわで風呂のごみ取り用網で掬いまくってなんとか綺麗にして再度洗濯。
怒鳴りつけちゃろうと写真添付してメールしたムスコからは実に素直なごめんなさいの返事が来たんで怒鳴りつけ損なう。

なんだか草臥れっちまったので今日は外に出るのはやめにして夕方になってからタンス以外の部分にカーペットを敷いてみたが Amazon で写真見て買ったヤツなのでイマイチ色が気に入らん。
ホームセンターで売ってたもっと安いヤツにすればよかったかな〜、畳んであるカーペットだケドあっちの色の方が好みだったし〜、とは思ったがコレだって安物だから色のことで贅沢は言えん。


って、、結局ごちゃごちゃ書いてるな。。
お終い!

by himiko206 | 2013-12-13 10:15 | 独り言 | Comments(2)
Commented by choco at 2013-12-14 03:12 x
写真だけ見て、「あー猫がかじったのね」と思ったら違った。
猫がかじるより始末悪いわね(^_^;)
Commented by himiko206 at 2013-12-16 11:49
>chocoちゃ
こーゆー事態は最悪だよね〜 orz
もう終わったプリントらしいケド、バッグからガッコのジャージ出した時、「思いきり掴んでそのまま一緒にいれちゃったのかも。ごめんなさい。」とのこと ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 行ってきぁがれ〜〜 (^_...      ✔ ムスメのバイト >>