2013年 12月 09日

✔ 起こしてね

c0004211_1184487.jpg


と、頼まれた けれど結局ムスコに起こされたアタシ emoticon-0110-tongueout.gif

然るべき時間に自然と目が覚めたらしいムスコは偉いっ emoticon-0102-bigsmile.gif
目が覚めて、おかーさんが起こしてくれるからもう少し寝よっかな〜、と思ったケド 7時に(おかーさんの)アラーム鳴らないし、忘れてるんだと思って起きてきた。とのこと。
アタシは 7時5分に鳴らしてるのよ〜おほほ

が、もっと早くに起きなければならんはずのムスメはまだ寝てた!
アタシも実は 6時過ぎに2段構えでアラーム鳴ったはずなんだケド、全く気付かんかった emoticon-0104-surprised.gif

叩き起こして、「急いで用意して行け! がんばれ! emoticon-0108-speechless.gif 」と大急ぎで弁当の用意して持たせて、明太子とご飯かっ込ませて、「だいじょぶ! JR で行けばまだ間に合う! emoticon-0133-wait.gif 」と送り出す。
乗り換えの都合その他で、その時間帯だと JR の方が断然早いと思うんだな。
何しろ、帰りに座って帰れる、っちうんで私鉄で遠回りの通学してるのよね。私鉄の方が安いってこともあるし。

ムスコの方は、別に寝坊じゃないから例によってフレンチトーストと珈琲で朝ごはん。
眠そうな顔して出て行きました emoticon-0142-happy.gif



そして、、
c0004211_1153227.jpg

よかったよかった emoticon-0141-whew.gif

by himiko206 | 2013-12-09 11:54 | お子様・家族 | Comments(12)
Commented by 康次郎 at 2013-12-09 15:29 x
朝は戦争だね。二人もいると・・・
それにしても、二つも目覚ましかけても目覚めないとは(*_*)
Commented by choco at 2013-12-09 19:29 x
寝坊した時って、時計見て呆然として、一瞬現実把握ができない…。
ナニガオコッタンダロウ…(°д°)

お嬢さん間に合ってよかったね。
早くて混んでる路線と遠くても座れる路線と選べるのはありがたい。
Commented by himiko206 at 2013-12-10 03:12
>とっつぁん
そーなのよ!
最近やたらと早く変な時間に目が覚めるのでだいじょぶだと思ったんだケドね〜 ^^;
アラーム2回鳴ってもぐっすり寝てたみたい。。まぁ寝たのも遅かったワケだが。。。
Commented by himiko206 at 2013-12-10 03:17
>chocoちゃ
最近は変な時間に寝て変な時間に目が覚めること多いんで、朝の5時だか夕方5時なのかワケ分かんない時あるよー ^^;
どっちも外暗いし

うちの駅はJRも路線多いから乗り換え少なくあちこち行けるのはいいんだが、、、ほとんど電車に乗らないアタシには恩恵少ない ^^;
Commented by そぶる at 2013-12-10 11:24 x
この週末、アド街でももやサマでも eight princes だった。
いや、単にそれだけ…
Commented by himiko206 at 2013-12-11 10:49
>さぶりん
アド街は分かるケド、もや様? ^^;

・・・・モヤモヤさまぁ〜ず2、らしいな。
「テレビ的な見どころがないマイナーな街には「何があるか分からずモヤモヤする」ということで、この「モヤモヤ」を解消すべく、」って、、ははははは ^o^
そうねぇ、、北島御殿とかユーミンの実家呉服屋ぐらいか(前者は行ったことないケド)
Commented by himiko206 at 2013-12-11 10:50
変な萌えキャラの寺もあるぞ(行ったことないケド)
Commented by himiko206 at 2013-12-11 11:01
うはは。。ここまできてたのか ^^;
http://ryohoji.jp/20131120/4289/
あげぽよと ぜにかむの御守り欲しいな。。
Commented by そぶる at 2013-12-11 13:10 x
狩野アナにはまっているのだw
北島御殿って…ロマン地下前のオイラの所の職場の移転先になるかもしれなかったビルだべ。
って、うかい亭の方の奴か…。
Commented by himiko206 at 2013-12-13 10:24
>そぶりん
ん?あのタワーに住んでるの?今。ふぅん
Commented by さぶる at 2013-12-13 12:55 x
居住区のワンフロアを占めている、と聞いたよ。
Commented by himiko206 at 2013-12-13 13:42
>さぶりん
へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
電車に乗ることもなかろうに、、って眺望か

一部屋でいいから貸してくれないかな( ̄▽ ̄)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 雨だよ、おぃ      ✔ 1ヶ月ぶりの給油 >>