2013年 12月 09日

✔ 1ヶ月ぶりの給油

c0004211_10174292.jpg


リッター 157円也


1〜2週間前(かな?)は、もうちょい安い時もあったんだケドな〜、、、

by himiko206 | 2013-12-09 10:20 | 独り言 | Comments(4)
Commented by nendobu at 2013-12-09 10:48
もう本当に高いですよね・・・給油の度に
うんざりします(^^;
Commented by himiko206 at 2013-12-09 11:14
>katsumiさん
ほんと、マジ勘弁して欲しいよねっ!orz
カード払いだから、どっか麻痺してるトコロがあるだろな〜、、、この金額のお札を出す場面を想像すると信じられない気分だわ ^^;
Commented by 康次郎 at 2013-12-09 15:26 x
最近は少し安くなってきたのでは?
道内を走り回った時、いつも思うんだが、
電車や汽車に乗るより車の方がずっと安いと思って走っていたけどね。
Commented by himiko206 at 2013-12-10 03:09
>とっつぁん
確かに、車の無かった頃4人でどっか(都心の方とか)に出掛けると、2人は子供料金なのに毎回3000円ぐらいは掛かってて、ソレ考えたら安い!わよね。
初期費用や税金その他イロイロを考えなければ ^^;
荷物も乗っけられるし

、、、と、ここまで書いて寝落ちしてたあ!!
さっき寝覚めてまだ2時半だったのでびっくり、、ううむ、、もう一回寝たいが眠れるだろうか、、、

名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 起こしてね      ✔ 3週間ぶりだっちうに、、、 >>