2013年 12月 09日

✔ 3週間ぶりだっちうに、、、

c0004211_922175.jpg


なんだかんだで家を出たのは 11時過ぎ 007.gif
着いたのは 11時半過ぎ。
あんまりゆっくりとお湯にも浸かれませんでしたが、まぁヨシとしよう! 043.gif



で!! 帰ってきたら2人ともまだ起きてやんの 005.gif
もう2時近くですよっ

ムスメは何をやってんだか工作(?)中。
ムスコは、昨日のんびりし過ぎたせいで宿題と格闘中 042.gif
2時頃ようやく終わったらしく、明日起こして下さい、っちてベッドに行きましたケドね。


ムスコも一緒に 湯屋に行く話 、部活から帰ってお昼食べさせたらすぐに出られるようにスタンバってたんだケド、派手な突き指をしたらしくご機嫌麗しくなく、なんだかんだでアタシもヤんなっちゃって「(近所の)床屋に行きなさい。湯屋はおかーさんの唯一の楽しみなんだから、ブスっとした子と一緒に行きたくはありません」
てなことやってるうちに、よっぽど疲れてたらしくムスコはベッドですやすや。。
「どーすんの? 床屋は」「今度でいいや〜」と夢の中。。

っちうワケで、いつものように 深夜の湯屋@お一人様 になりましたのよん 043.gif

by himiko206 | 2013-12-09 03:08 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-12-10 09:00 x
湯上りでぼーっとしているのがいいのにねえ~
パンツ穿くぐらいゆっくりはかせろといきたいところだが・・・
まあ風邪をひかないようにね(@_@;)
Commented by himiko206 at 2013-12-10 09:12
>とっつぁん
そーなのよっ! 湯上がりのぼ〜〜〜っがいいのよね〜〜〜〜〜 ⌒o⌒
でも毎回、焦って出てくるよ ^^;
もっと早くから行きたいな〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 1ヶ月ぶりの給油      ✔ また土日の無い日々が、、 >>