2013年 12月 08日

✔ また土日の無い日々が、、

c0004211_822417.jpg


始まるようです。

試験最終日だった金曜日にはもう、昼から夕方までしっかり部活。。
まぁ閑居して不善を為すよりはヨイのでしょーか ^^;


の方、熱いものや冷たいものがまだ滲みるようです。だいじょぶかねぇ。。。
あまり警戒せずに物を食べることはできてるようだケド、折った次の日の朝、トーストにかぶりつくのは抵抗があろう、と焼いてやったフレンチトーストが気に入ったらしく、相変わらず毎朝作らされてるってどーよ ^^;
しかも最近は珈琲まで、、、コーヒーメーカーが無いから手でっ

まぁこっちが勝手に用意してやってるワケだが、、弁当の準備もあるから場合によっちゃぁドタバタよっ
最近妙に早起き(?)なアタシなんで、別にいいケド。



湯屋に行けずにとうとう3週間が経ってしまったぁぁぁぁ
この時 が最後だもんなぁ。。
「今週末こそ温泉行くぞ〜」なんちてたら、「土曜にしようよ。オレも行きたい。そろそろ髪切りたいし」って、、、湯屋の床屋 に行く気らしい ^^;

昨日は、バイト無し!のムスメ&試験終了のムスコ、の「ほっ」なお二方が揃ったんでみんなでダラダラとしててどこにも出掛けなかったけれど、そろそろ床屋、ってのはその通りだし、今日行くかねぇ。。
夜遅く、ってワケにはいかんから、部活から帰った午後か。。
ううむ。。
って、今朝「頭痛い」とか言って風邪薬飲んでたようだが、、、、

by himiko206 | 2013-12-08 08:53 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-12-08 10:12 x
本当に今の学生さんはよく勉強するよね。
いかにして授業をさぼるか頭を働かしていたし、
テストも一夜漬け
部活も大したことはなかったし・・・
テストが終わった日は大騒ぎして遊びまわったもんです(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2013-12-09 10:44
>とっつぁん
アタシもこんなにベンキョした記憶無い。断固として無い!
数学のノートとか見てもちんぷんかんぷんだぁぁぁ

ベンキョさせるガッコだしなぁ、、、
オレのセーシュンは無いのかっ、とか言ってるよ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 3週間ぶりだっちうに、、、      ✔ トドじゃないよ >>