2013年 12月 07日

✔ トドじゃないよ

c0004211_13224020.jpg


ニトリの安物ラグがいたく気に入ったようで、いつもこの上に横たわっております。
ホントはデスクチェアの下に敷いてたんだケド、エルザの物になりました。


もう8歳なんだよねぇ。。。長生きしてね。。

by himiko206 | 2013-12-07 13:28 | にゃん | Comments(27)
Commented by 康次郎 at 2013-12-07 15:44 x
猫がトドになったら大変!
Commented by さぶる at 2013-12-07 16:20 x
ねこ〜、いいなぁ
Commented by himiko206 at 2013-12-07 19:45
>とっつぁん
こういう格好で横たわってると、不安になるほどデカイのよー ^^;
トドみたいよ ^o^
Commented by himiko206 at 2013-12-07 19:47
>そぶりん
さぶいの?
別人だったりして ^o^

道ばたちょろちょろしてる子を連れてくればヨロシ
ステマ様にくれぐれも気をつけて ^^;
Commented by そぶる at 2013-12-07 20:59 x
別人ではない^^;
直さなくてもわかるかなぁ、と。

ステマ?
シンガプーラがいいんだもん。
って、マジねこは飼えないし。
単身したら飼えるかなぁ…
Commented by ひみこ@ろぐあうとちう at 2013-12-08 07:28 x
>そぶりん
捨て魔様がねこ嫌いなんだっけ?
んまぁ オサレな猫がいいのね。。アタシもホントはロシアンブルーが欲しかったんだけどねー
いずれ戻ってくるんでしょ?
その時に困りそうだが、、
Commented by そぶる at 2013-12-08 11:24 x
あぁ、そっちか。
小僧もネコ好きだがアレルギーなのだ。

うーん、戻りたくはないが、戻るのは引退間際だよ。
立ち寄る期間はあるかもだが。
Commented by himiko206 at 2013-12-09 10:47
>そぶりん
ムスコもアレルギーだ。チビが来てから特に。
花粉症も、猫含まれてんじゃなかろーか
お風呂の前に猫に触ると、痒くなるんだそーな。なぜだろー ^^;

引退間際?
らぶりんが淋しいだろな。。ま、じじばば様がいるか。。
Commented by nendobu at 2013-12-09 12:42
可愛い~(´ー`人)
(さ、さぶりんって・・・ププ・笑)←失礼しました汗
Commented by choco at 2013-12-09 19:34 x
えるたん、何キロだっけ…。
つやつやね。触りたくなるお腹と背中だわ~。
うちのすりーたんは今5キロ。10歳。
最近、目がしぱしぱしているから獣医さんに行かねばならない。

去年拾ってもらわれてった子猫は育ち切った状態で3.5キロですってよ!
元々いた猫も3.5キロだから、2匹一緒にキャリーに入れて運べるんですってよ!!
Commented by himiko206 at 2013-12-09 23:19
>katsumiさん
かわいいでしょーーー ლ(╹◡╹ლ)
こんな可愛い子を怖いというさぶりん 8-p
Commented by himiko206 at 2013-12-09 23:26
>chocoちゃ
7kgだぁよ、多分 ^^;
2匹分だな。。
確かに、チビなんて見た目それほど小さくないと思うんだケド、抱っこすると軽くって、エルちゃんの半分ぐらいじゃなかろーか、って感じだもんな〜〜
エルザの肉の詰まり具合はハンパない ^^;
この体重でごはんコレだけって、少ないだろな〜、と思うぐらいしかやってないのにな〜、、体質ちうか遺伝なんだろねぇ。。。
10歳か、、10年ってあっという間だよね
Commented by さぶる at 2013-12-10 11:21 x
さぶりんとは誰もいってないぞぉ~ーー;

って、黒猫は好きなんよ。
兵庫だったか、黒猫オンリーのネコカフェがあるそうだが、出張の際にはよってみるかのぉ。
でも暗闇で睨まれたら怖いっしょ。
Commented by nendobu at 2013-12-10 13:37
きゃ~失礼しました!
私の脳内変換です(/ω\)
ごめんなさいね、そぶりんさん♪
*卑弥呼さん失礼しましたm(_ _)m
Commented by choco at 2013-12-11 01:43 x
もう、さぶりんでいいよ!ヽ(´▽`)/
Commented by nyankobu at 2013-12-11 08:27
卑弥呼さん度々失礼いたします<(_ _)>
chocoさん♪ わかりました(^_-)-☆
(にゃんこ部ですが katsumiです)
Commented by himiko206 at 2013-12-11 10:44
>さぶりん
この際だから冬場は さぶりんっちうことで ^o^

アレは、睨んでいるのでは無い。
つぶらな瞳で見つめているのだ。
人種差別はイカン^o^
Commented by himiko206 at 2013-12-11 10:44
>chocoちゃ
そーゆことにする。
そもそも、そぶりんの呼び名もアタシが勝手に決めたのだ 8-p
Commented by himiko206 at 2013-12-11 10:45
>katsumiさん
んじゃ、そーゆーことでヨロシク ⌒o⌒
Commented by さぶる at 2013-12-11 13:03 x
… まぁ、勝手に呼ばれるのは慣れてるぞなもし。いいもん。
ただ、オイラは本来寒がりではなく、どちらかというと暑がりなのだよ(今は除く)
Commented by そぶる at 2013-12-12 07:49 x
あぉ、nendobuってそういう意味だったのか < 今さら
スンドゥブ的なものかと思ってた…
Commented by himiko206 at 2013-12-13 10:23
>そぶりん
katsumiさんの部活は文化部です
スンドゥブ?、、、どこぞの呪術関係の何かかと思った。。
コレ美味そうだな。。って、この手の唐辛子系辛さはあまり好きじゃないケド。
Commented by himiko206 at 2013-12-13 10:28
URL忘れた
http://cookpad.com/recipe/1043219
(._.)φ
Commented by さぶる at 2013-12-13 12:54 x
スンドゥブ自体は「くみ出し豆腐」みたいなもので辛くないよ。
まぁチゲで有名だから辛いのが一般的だけど…
Commented by himiko206 at 2013-12-13 13:40



>さぶりん
あ、辛い、ってのはURLのヤツのことね

Commented by nendobu at 2013-12-13 17:37
さぶりんさん・・・お気付きいただけて良かったです。
Commented by himiko206 at 2013-12-16 11:19
>katsumiさん
実はアタシも、最初は??と思ったのだ
なにしろ「ねんどぶ」の4文字を初めて見たのがあそこだから ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ また土日の無い日々が、、      ✔ 常備のベーコンは >>