@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 05日

✔ 3日目

c0004211_8441839.jpg


定期考査3日目でございます。
毎晩遅くまでリビングのテーブルで難しい顔してけっこう真面目にベンキョしてるわね。。どうしちゃったのかね ^^;

おかーさんは珈琲淹れてやってとっととお布団に入ります。
と、すとーんと眠っちゃいます。
だから何時まで起きてんのか知らないけれど、眠そうな顔して起きてきます。お疲れさんです。


一昨日と昨日は、帰ってきて「どうだった?」と聞くと「まあまあ」という返事が返ってきたケド、「まあまあ」の意味がよく分かりませぬ。
「まあまあ>フツー>ビミョー>死んだ〜」な感じですかしらん。。「死んだ〜」は最近聞いたことないケド。。
「まあまあ=フツー」なのカモしれんな。
「できたよ〜」というのもあったケド、「一応」が付くのか「よく」が付くのか不明。。

ってか、まぁ ンなこと聞かれても感触なんて何とも言い様がないだろから、「お出掛けですか〜?」「ちょっとそこまで〜」的な挨拶と思っておけばヨイわけだな ^o^


ま、頑張ってつかぁさい ^^;

by himiko206 | 2013-12-05 09:08 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-12-07 09:31 x
結構、余裕があるようで・・・
でも、リポビタンを飲むなんて面白いなあ~
元気づけに飲むのか旨いから飲むのか・・・
Commented by himiko206 at 2013-12-07 11:36
>とっつぁん
姉に「おまえの まあまあはけっこういいんだろ。気に入らん」と言われて「授業を疎かにしていませんから。どやぁ!( ̄^ ̄)ゞ」と作りドヤ顔してました ^o^
最終日はめちゃ難しかったようですな。
リポビタンは、景気付けみたいなモンだろね〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ピンクの空      ✔ 今朝の3枚 >>