2013年 12月 02日

✔ 今日の盗撮

c0004211_902466.jpg


おいらの部屋側のベランダのフェンスの隙間は、なかなかの穴場であった 017.gif


お洒落なムスメの日替わりファッションも盗撮したいところだケド、こっちから見えない方角なんだよなぁぁぁ
張り倒されるからやらないケド 8-p

by himiko206 | 2013-12-02 09:08 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-12-02 16:46 x
何事にも公平にね(^_-)-☆
そのうちなぜ撮らなかったって言われるかもね。
Commented by himiko206 at 2013-12-03 07:06
>とっつぁん
パソ通に書いてたちっちゃい頃の日記は喜んで読むケド、お年頃になってからは、2人とも迷惑だろうことはよく解る ^^;
ムスメの写真もいっぱい撮りたいが、載せるでしょっ、と撮らせてくれないよ〜〜
載せないから撮らせてくれ〜〜

あ、ムスコが起きてきた
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今朝の3枚      ✔ 夜明けのラーメン >>