2013年 12月 02日

✔ 夜明けのラーメン

c0004211_7205321.jpg


12時前にお布団に入ったら、2時半に目が覚めてしまつたよーん
しかしまぁ昨日は昼過ぎから3時過ぎまで寝てたから、、3時間ずつ2回、って感じ? ^^;
何だかこの数日、連続してぐっすり眠れない、っちうか、、、身体の調子がイマイチなので、薬飲んで変な時間に横になっちまうのが問題なワケだが。
昨日もやっぱり週末恒例の湯屋に行けなかった。しくしく


あ、ムスメは完全復活(多分)ね。
そして、7ヶ月頑張った今のバイトを辞めた〜 ^o^
よかったよかった!
何っちうかね、ちらちら感じてたんだケド、バイトはまるで駒扱いでサ、ちょっとどーよ、と思ってたこともあって、アタシとしてはホッとした気分が大きい。
勤務先は大きな会社というか店舗なワケだが、レジは別会社がやっていて(初めて知ったわ!)、やり方が阿漕な口入れ屋だろソレ、みたいな。
次のバイトを探す、なんっちってたケド、ちょっとお休みしな〜

アタシは、鼻水と身体のだるさぐらいで大したこともないんだが、去年の入院騒ぎの時と似たよな感じもあるので、、無理しないでダラダラと過ごすことにして、開き直ってマジダラしてます ⌒o⌒


写真は、5夜明け前、まだ真っ暗な時間に食べたラーメン。
食欲だけはあるんで、元気っちゃぁ元気なのです ^o^

あ、そろそろムスコが出て行くな。。

by himiko206 | 2013-12-02 07:49 | 独り言 | Comments(6)
Commented by nendobu at 2013-12-02 07:55
卑弥呼さんの体調が心配ですが・・・
娘さんが回復されて良かったですね!
息子さんは大丈夫でいて下さいね(^^;
Commented by himiko206 at 2013-12-02 08:17
>katsumiさん
katsumiさんもさぁ、blogがしばらく静か過ぎ ^^; だったから何かあったのかと思ってたケド、無事フッカツですね ^o^
アタシのは、単なる怠け病カモ〜〜
面倒なことから逃げてる、っちうか
ムスコは明日から定期考査だが、ちょっと鼻すすってたなぁ。。眠そうなんで今朝珈琲の他にリポビタン飲ませといた ^o^
Commented by そぶる at 2013-12-02 16:41 x
最近、ラーメンを作る気がしないのはなぜだろう。
一年前に買ったインスタント麺5コパックが、まだ開封されずにある。
うどんやパスタは消えていくのにw
Commented by 康次郎 at 2013-12-02 16:44 x
せめてたくさん食べてくれ~(*^_^*)
そして元気を出してくれ(^^)/
Commented by himiko206 at 2013-12-03 07:00
>そぶりん
アタシも、インスタントラーメン食べることってほとんどなかったんだケド、このラーメン買ってから月に2回ぐらいは作って食べるようになった ^o^
究麺ってやつ。味噌味がお気に入り
とんこつもスープが美味いど。
Commented by himiko206 at 2013-12-03 07:01
>とっつぁん
うん。元気出したい! ^^;
気分も元気になりたいぞーーー
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日の盗撮      ✔ 冒険の旅 >>