2013年 11月 25日

✔ 無題

c0004211_1203680.jpg


せっかく撮ったのでテキトーに細工して載せる、っちうだけの話です emoticon-0110-tongueout.gif


そういえばムスコさん、制服姿が板に付いてきたなぁ。。
制服のサイズのこともあって、最初は借り物みたいだったケド ^o^





たまたま発掘した9年前(2004/6/7)の、泣き笑い顔?

c0004211_1293589.jpg
うはは、かぁい〜 ^o^


なんっちうヨレヨレな格好してんだか ^^;



この2年ぐらいかなぁ、何だか妙に彫りの深い、、ってか目の凹んだ濃い顔になってきて、幼い頃のマシュマロみたいなイメージが消えつつあるんで淋しいような嬉しいような ^^;
ノートに向かって何かやってる時の顔は、いつもケラケラ笑っていつもびーびー泣いていた頃の顔じゃなくって、えっらい賢そうな顔なんでギョッとすることがある。

女の子に比べて、変化が著しい(当社比)っちうか、、ムスメの顔は、幼さが抜けてきただけでそれほどの変化は無いんだケド、男の子って別人みたいに変わるわねぇ。。

みんな成長していくんだねぇ。。

by himiko206 | 2013-11-25 12:55 | 独り言 | Comments(7)
Commented by nyankobu at 2013-11-26 00:34
うちも今、息子①がそんな感じです。
とっても解ります・・・
成長して大人になってもらわなきゃ困るんですが
何だかさみしいですよね(^^;
Commented by そぶる at 2013-11-26 09:58 x
うちのラブリンもかわいかったんだぞ。(なんのこっちゃ)
デジカメの時代じゃないのでデータは少ないのだが…
車と一緒のしかないやw
Commented by 康次郎 at 2013-11-26 13:23 x
だんだん親父の顔に変化するのが面白い(^_-)-☆
今はすっかりじじいの顔になっちゃったよ(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2013-11-29 11:33
>katsumiさん
母親ってさ、女だから(当たり前か ^o^)男の子の成長は未知の世界なんだよね〜 ^^;
うちのは相当遅くまで幼児とか少年だったケド、そうか、そっちはもう男になってきてますか。。早いなぁ ^^;
Commented by himiko206 at 2013-11-29 11:38
>そぶりん
ああ、可愛かったろうねぇ、らぶりんタイプの少年期は ^o^

この写真は7歳だケド、、ムスメの7歳の時にもデジカメだったぞ。。まぁ確かに幼児の頃のデジタルデータは無いな。。
Commented by himiko206 at 2013-11-29 11:39
>とっつぁん
今のとっつぁんが子供の顔してたら、怖いぞ ^o^
キューピーちゃんの時代もあったのにねぇ (*^m^*)
Commented by そぶる at 2013-11-29 14:29 x
おいら、デジカメも携帯も、普通の人より使い初めが遅いんす。
ヨメさんのは一枚もデジカメデータは無いので、小僧が七歳だと…皆銀塩ですな。
フィルムスキャナで起こしたのなら…
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 病院なう      ✔ ダウンベスト >>