2013年 11月 25日

✔ ダウンベスト

昨日、この時 に悩んだ末に買わなかったダウンベストを買ってきた ⌒o⌒
創業感謝祭とやらで すっごい人で、駐車場も空き待ちの列ができてたケド、感謝祭特価(?)で 3900円のベストが 2990円ですの。おほほ。。って、しょっちゅうセールやってんだケドねっ

あ、ユニクロの話 ^^;




ああでもないこうでもないと迷ったケド、無難な線で、コレ。

c0004211_10501459.jpg



青っぽく見えるケド、黒、っちうかグレーっちうか、、、この写真 は変に明るく写ってるケド、ヘリングボーンのプリント柄。

c0004211_10511598.jpg



ホントは、フードが付いたデザインのベストに好みのチェック柄があったんだケド、重ね着する時にフード邪魔だし〜

クソ寒い時、ストレッチダウンの グレー とか とか、ウルトラなんちゃらダウンの の下に着込むのにちょうどヨロシ ^o^
何しろ骨と皮なアタクシなので寒さが身に、、ってか骨に染みて、この前の冬なんて、薄っぺらい白の上にグレー
とか黒の厚いのを着てたケド袖が窮屈な感じは否めず、ベストが欲しいな〜、と思っておったんよ。


今も羽織ってるケド、、めっちゃ軽くて着てる気がしない。
しかし あったか〜〜〜い ⌒o⌒
シルエットもきれいである。

・・・ユニクロの回し者じゃないよ ^o^





まだ風邪の具合がイマイチなんで、昨夜はさすがに湯屋は控えたのだ。
今週平日に行こ〜っと
考えてみたら、月曜の朝ってムスメの授業の都合上早起きの日なんで、日曜夜っちうのはホントは具合悪いんだよな〜〜

by himiko206 | 2013-11-25 11:31 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-11-26 13:19 x
今年の冬は寒いとか・・・
車に乗るときにはいいでしょうね。
風呂から帰るときはベストだけでは寒いかもよ!
Commented by himiko206 at 2013-11-29 11:43
>とっつぁん
もう雪も積もってるようだし、、ダウン買いなさい、ダウン。あったかいぞ〜 ⌒o⌒
ベストは、家にいる時なんて特に、袖が邪魔にならないからヨイね〜〜
洗い物やら何やら、腕まくりも楽。
風呂に行く時は、袖あり・袖無しの2枚重ねよ ^o^
先週末は行けなかったから今週こそ行きたいが、、行けるかな〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 無題      ✔ 寝る日 >>