2013年 11月 23日

✔ 寝る日

今日は一日 寝てる日 だった ^^;

昨日の晩御飯はどうしたんだっけ、、、えーっと、、、
とにかく何か食べて、、あ!ハンバーグ焼いたんだ。成型してあって焼くだけの COOP のやつにベーコン巻いて。。昨日は回ったスーパーも4件で米だの牛乳だのティッシュだのキッチンペーパーだのすごい荷物になって(あ、珈琲豆も買ったぞ)、ひーひー言いながら帰ってきて、、ところで車が無かったら買い物も大変だな。。どうなっちゃうんだろ。。
コレはこの店にしか置いてない、とか肉はこの店が安い、とか卵はここ、とか、、そんなこともやっとれんな。ははは。。

っちう話はどーでもよく、ご飯食べて寝て4時半頃に目が覚めて しばしぼーっとして、、

c0004211_212984.jpg
6:11    

朝が来たのでまた寝たのだ。

バイトのムスメ用の弁当は用意しといたしムスコは部活休んでるから( 先週 出た時に、友達に「こっちが怖いからもうちょい休め」と言われて今週は休むことにしたらしい)朝早く起きる必要も弁当も無く、、何しろ身体が怠いのでひたすらのんびりと昼過ぎ2時半まで寝て、洗濯だけして晩ご飯は残り飯と冷凍飯でチャーハンを旦那に頼んで、薬飲んでまた9時半まで寝て、食べて、、、起きてた時間の方が短い気がするじゃまいか


ああ、、寝床トップは打ちにくい。
早く絨毯敷いて箪笥移動させてデスクを運び込みたいものである。
デスクったってパソコンラックなんで、なんだか面白くないな。。

ふわ〜〜〜〜〜〜
完全な独り言である ^o^

by himiko206 | 2013-11-23 23:41 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-11-24 09:11 x
薬飲んでって、怠け病かと思ったら、結局風邪だったのかな。
私も風邪だったようで、ようやく食欲も出てきました。
今朝は6時に起きれたので、だんだん元に戻ってきたようですよ。
Commented by himiko206 at 2013-11-24 09:50
>とっつあん
あら、若返ったんじゃないのか
じゃ、そのうち5時起きに戻るのかな ^o^

みんな風邪ひいてるねぇ
お大事に!
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ダウンベスト      ✔ 珈琲 >>